1. ホーム
  2. コンシェルジュブログ
  3. テニアン飲食店情報PART4 「TAKE FIVE」 

コンシェルジュブログ

コンシェルジュ : 大谷 泰江
【2005年8月19日[Fri]】

テニアン飲食店情報PART4 「TAKE FIVE」 

今日はほんのちょっとマイナーな「TAKE FIVE」をご紹介致します!
テニアンに何度も来てる人でも、あまり行った事がないという「TAKE FIVE」。
場所はサンホセ村の中の警察署や病院の近くです。
港方向から来ると左手に見えます。
見た目は窓もなく、「えっ!?レストラン?」って感じだけど、
入ったらごく普通のレストランでした。
メニューはテニアンでよくあるフィリピン料理がメインで、
ちゃんとビールもあります!
(飲み助の私にしたら、これが一番重要!!)

料理を頼むと待ってる間にスープが出てきました。
いつも出てくるかどうか分かりませんが、中華の卵スープでした!
美味しかったですよ~♪
でも、これと先に出てきた友達の料理をつまんでたら、
自分の頼んだビーフンが出てきた頃には、既にお腹いっぱいでした…。
料金もフードが$5~7程度なんで、ビールを飲んでも$10あれば満腹になれますよ~!!

テニアン常連さんへ!
いつも同じお店じゃつまんないので、たまにはすこーしマイナーなレストランにも行ってみてくださいね★

ちなみにこれは「TAKE FIVE」で頼んだスイートアンドサワー。
要は酢豚。
でもテニアンでは、ポークだけじゃなく、チキンや、ビーフバージョンもあります。
ちょっと怖いもの見たさにトライしてみては!?
私は酢豚しか食べた事ないですが…。
(む、無責任…(笑))
見る