1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. Y様/1月北海道遠征(2泊3日)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 二階堂 千穂
【2018年1月18日[Thu] ご出発】 国内

Y様/1月北海道遠征(2泊3日)

今回も大変お世話になりました。

厳冬の北海道へは20年ぶりに訪れました。

高座が目的ですが、せっかくだから北海道を満喫しなくちゃと意気込んで『上陸』致しました(笑)

寒さは一段と厳しいのは当然ですが、雪深い北海道、
足元さえしっかりしていれば存分に楽しめます。



今回は札幌から、念願の旭山動物園へ参りました。

ペンギンの散歩は冬にしか見られないとの事でしたので、
ナイスタイミングでした。

コンシェルジュの二階堂様から旭山動物園キップというのが発売されているとの情報を頂いておりましたので、JRで購入。

札幌~旭川の特急自由席往復乗車券と旭川駅から旭山動物園までのバス往復乗車賃、旭山動物園入場券がセットになったもので、とてもお得でした。情報ありがとうございました!

旭山動物園も親切なスタッフさんから色々と教えて頂き、

動物たちの環境や命の尊さ、それを来園者に理解してもらおうとするスタッフさんたちのひとつひとつの努力、一生懸命さがが伝わって来て、単なる見せる動物園ではないこと、とても感動致しました。

また機会を作って訪ねていきたいと心から思いました。



札幌では、スープカレーがブームなのでしょうか?
昨年よりも、そのお店が増えたような気がします。

次は三月、オススメのスープカレー屋さんに行ってみたいと思いますので、
『おいしい』情報がありましたら、是非宜しくお願い致します!

二階堂 千穂 wrote:

お帰りなさいませ~!
いつもありがとうございます。

札幌から旭川に日帰りで動物園に行かれるということで、
吹雪でJRが運休しないか心配でしたが、
無事天候にも恵まれて何よりです。
ペンギン散歩も無事見られて、よかったです♪

スープカレーのお店は確かに増えた気がしますね。
メニューや店内にそれぞれ個性のある店が多いので、
ついつい巡ってしまいます。
また次回ご紹介させて頂ければと思います♪

今回もありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
見る