1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. M様/クアラルンプール5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2011年9月8日[Thu] ご出発】 海外

M様/クアラルンプール5日間

今回もお世話になりました
トラブルなく楽しい夏休みがすごせました

私の滞在したKLcentralはアクセスも便利で行動しやすかったです。
ホテルの窓からはバブルの名残??
大きなビルをせっせと工事をされてる方の姿がよく見えました。
亜熱帯地区なのでスコールが多いのは覚悟してましたが
乾季にも関わらず、日本で言う局地的豪雨的なスコールに出くわし
現地の人は「こんなスコールはめったにない」 と言ってました。
そう!私は雨女ですから(笑)

基本的にタクシーは使わず公共交通機関を利用しましたが 
KTMコミューターだけはガイドブックにのってるよりも酷く 1時間待ちでした。。。。
なので 列車は超すし詰めで海外に来て久しぶりの満員電車を知りました。

VINCCIのお店にも行きました。
デザインも洗練されているし、日本の感覚からするとかなりリーズナブルで◎です。
私も何足か購入しました(*^^)v
食事もマレー インド 中国 など 
他民族国家らしくいろんなものがありおいしかったです

のんびりした良い夏休みを過ごすことができました。
いろいろ無理なお願いや質問に丁寧にお答えいただいたおかげだと思います

来年もお願いできるように 元気で頑張ります
ありがとうございました

浦野 泉 wrote:

こんにちは、株式会社Pratikyemektarifleriの浦野です。

このたびは3度目の弊社のご利用、
まことにありがとうございます。
M様の旅行のお手伝いを今年もさせていただき、
大変光栄に思っております。


やはりKTMコミュータは便が悪いのですね・・・。
今後の参考にさせていただきます。
でもお目当てのお土産などに出会えてよかったですね!
vincciというブランドはM様に教えていただくまで知らなかったので
今後要チェックしておきます。
快適な夏休みをお過ごしになられて、何よりでございました^-^


次回の旅行もまた楽しみですね。
またそのために日常も張り合いが出てくることと思います。
毎回私もM様の思い描く旅を楽しみながらお手伝いさせていただいているので
今から楽しみにしております。
今回のご利用、まことにありがとうございました。
見る