1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. 理恵様/プラハ一人旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 八重子
【2012年8月3日[Fri] ご出発】 海外

理恵様/プラハ一人旅


昨日無事帰ってきました。
特にトラブルもなく(多少道に迷ったりはしましたが)すばらしい街並みを堪能しました。
ホテルも口コミ通り窓を開けるとすぐ前がぺトシーン公園で、中心地まで歩いても20分ぐらいだし、トラムの停留所からも近く、大型のショッピングモールも近くにあって便利でした。

団体客もなくサービスも清潔さも朝食もよかったです。私としてはむしろ川の西側の方が落ち着きがあって好きでした。

歩き疲れて大きな公園のベンチで休憩してると目の前に孔雀がいたり、かわいい小さなりんごがすずなりになってたりして癒されました。

もうリンゴの季節なのですね。かわいい!!


☆旧市街をぶらぶらしていると、あちこちでコンサートのビラを渡されます。
日本ではクラシックには縁のない無粋な私ですが値段の安さに惹かれ、
(なんと日本円で1400円ぐら いでした)その中の一つを選んで旧市街広場に
面する教会でのコンサートに行って来ました。教会なので音の響きがすばらしく、
またレベルの高い演奏で、とても得した気分になりました。



夢のような日々でした。
伊藤さんのおかげで不安なく行って帰ってくることができました。
いろいろお世話になり本当にありがとうございました。

(8月3日ご出発・理恵様)

見る