1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. H様/ルーブル美術館踏破

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2014年2月3日[Mon] ご出発】 海外

H様/ルーブル美術館踏破

≪アンケート:コンシェルジュの方へのお便り・・を頂きました≫

ルーブル美術館を踏破する、という私の最大の目的に合致した立地条件で、且つ予算内のホテルを紹介して頂き、本当に満足した一カ月をパリで過ごすことができました。
ホテルのスタッフが家族的な対応だったことも、良かったです。
また、ホテル~空港間の現地スタッフも、とても丁寧に対応して下さり、感謝しています。

当初予定していた部屋に空きがなく、少しグレードダウンした部屋に変わった時に、その差額分がきちんとペイパックされた時は、信頼度が一気に増しました。

素晴らしい旅となりましたことを心より御礼申し上げます。
パリ旅行を計画している知人がいたら、私の経験から自信を持って、是非紹介したいと思っています。

羽生 明子 wrote:

H様

こんにちは、羽生です。
2月のパリ旅行の際には、弊社をご利用を頂き有難うございました。

又、先日は、旅行アンケートにて嬉しいお言葉を頂き有難うございます。有り難く拝見させて頂きました。
「ルーブル踏破」という一番の目的を叶えて頂くことが出来、
そして、パリでのご滞在にも満足頂けた様子で安心致しました。

何かと忙しない日常から離れて、お一人でパリに1ヶ月滞在する・・・それだけでも、非日常の時間を過ごすことが出来て
素敵なことだな・・と思いますが、更に、ルーブル美術館を制覇する!という大きな目標のもとに、毎日どっぷり芸術に浸りながら、これも又、素敵な時間を過ごさせれていたのでしょうね。

再び、パリに行く機会、そしてパリに限らずヨーロッパの美術館完全制覇を目指して?旅に出る時には、是非、お声掛け頂ければと思います。
いつでも喜んでお手伝いさせて頂きます。

改めまして、この度はご縁を頂き有難うございました。

Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ
羽生明子
見る