1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. E様/プラハで美しい風景と芸術を楽しむ旅/プラハ5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2017年8月16日[Wed] ご出発】 海外

E様/プラハで美しい風景と芸術を楽しむ旅/プラハ5日間

≪アンケートを頂きました≫

今回は貴重な旅ができてよかったです。

乗り継ぎの飛行機に乗り遅れたときは、ホテルの予約とホテル代ととても気になりましたが、
サービスカウンターで手続きができてよかった。

ただ夕食は空港内でとればよかった(;´・ω・)。
夕食のバイキングが食べ慣れなかった。
おつまみと飲み物を買ってたので足りないときはそれを食べました。

プラハでの想い出で印象的なのがヴィシェフラド。
ヴィシェフラドまでトラムで行きました。
トラムから降りて目的地まで歩いてるととても景色のいい場所がありました。
その景色をずーっと見ながら歩いて、住宅には日本ではあまり見ない小さな花壇があったりとても癒されました。


ヴィシェフラドからの風景      住宅の庭の薔薇(私もバラ大好き)     ヴィシェフラド・ドヴォルザークのお墓


羽生 明子 wrote:

E様、旅の大切な思い出の写真、たくさん、送っていただきありがとうございました。
3枚、紹介させていただきますね。

そして、アンケートも有難く読ませていただきました。

行きの航空機の遅れから乗り継ぎができず、やむなくミュンヘンで1泊・・・
5日間という貴重な時間の1泊目を、ドイツで過ごすことになってしまいましたが、
E様が、すぐに係員とコンタクトをとり、手続きを進めていただいたおかげで、ホテルも確保することができ、本当に良かったです。

私は、なんのお手伝いもできませんでしたが、
翌日は無事プラハに到着し、充実、濃密な時間を過ごしていただけた様子・・・
頂いたお写真やコメントからも伝わってきました。

トラムでヴィシェフラドまで行ったのですね。
ドヴォジャークのお墓もお参りしたとのこと・・・
ここは、彼の音楽を愛する方にとって聖地なのでしょう。。
沢山のメッセージがあったというコメントにも納得です。

生の音楽には触れることはできましたか。

E様、こちらこそ、ありがとうございました。
次の旅も、お手伝いできますことを楽しみにしていますね。

Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ
羽生明子
見る