Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /var/www/html/core/core.php on line 325
新婚旅行プランのオーダーメイド見積もり【Pratikyemektarifleri】- pratikyemektarifleri.info
  1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. N様/『綺麗な海を満喫&美味しいものを食べたい!カンクンハネムーン』

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 矢作 幸代
【2018年1月16日[Tue] ご出発】 海外

N様/『綺麗な海を満喫&美味しいものを食べたい!カンクンハネムーン』

イスラムヘーレスでは、ホテルの側の港からはフェリーが欠航しており、
一か八かで隣の港に行ったら出航してて無事に着くことができました。
ゴルフカートを借りて、プンタスール、亀の保護施設を見学してきました。
それからビーチでのんびりしてたのですが、飽きてきたので
(海外の方ってビーチで読書したりするんですね。びっくりしました)
その辺にいた勧誘のおじさんにシュノーケリングツアーを紹介してもらい、
シュノーケルをして帰ってきました。
ガイドブックに載っているレストランに行ったりと、
すごく充実して過ごす事ができました。

カンクンでのルチャ・リブレは、
あまり、現地でも行く方が少ないのか
タクシーの運転手も場所がよくわからないみたいでした。
行ってみて納得でした。ほとんど地元の方しかいませんでした。

100ペソで最前列に座らせてもらい四試合全て観戦してきました。
ルチャリブレは善悪がはっきりしていて、善玉が必ず勝つらしいんですが一体どっちが悪玉なのかさっぱりわかりませんでした。
でも生の試合の臨場感てすごいですよね。
お約束の場外も二つ隣の席まできてドキドキしました。
日本人あんまり来ないのかレスラーの方のサービスがすごく良かったです。
写真も何枚も一緒にとって下さいました。

null

リオラガルトスのツアーは、
ピンクレイク、コンディションもよく綺麗なピンクに見えました。
インスタ映えな写真をガイドさんに撮っていただきました!
野生のフラミンゴには本当に感動しました。
ピンクというより蛍光のオレンジみたいな色ですごくきれい。
ペリカンやサギもいろんな種類がいて、大満足です。
泥パックは、男性の方が盛り上がってましたし、、実は乾燥がすごくて美容効果は?でした。

null

チチェンイツァ遺跡では勉強が足らず、前情報ほぼ無しで見学に行きましたが、
日本語ガイドさんの説明が素晴らしく、本当に楽しく見学できました。
生贄の文化ということでしたが、壁画も随所にその様子が見られて、
ということもガイドさんが教えてくれなければわかりませんでした。
ここで、ふたりの結婚記念日をマヤ暦のカレンダーにしてもらいました!
これ、ほんとに今回の旅行の最大のお土産だったのですが、、
まさかの旦那がホテルに忘れてきました…。
(現地スタッフさんにすぐ電話して部屋を探してもらいましたが見つかりませんでした…。)

私はシェルハが1番楽しかったです!
イルカに触って、マナティーにも触って、海に潜ったり、、最高でした。
ガイドブック見ても扱いが小さいので
矢作さんから教えてもらわなかったら絶対行ってなかったので本当に感謝!です。
オールインクルーシブって、すごいですよね。
飲み物タオル気にしなくていいのってこんなに快適なんですね。
とにかく、お魚がいっぱいいて、どんなに泳いででも飽きなかったです。
シェルハではリストバンドで写真を撮るサービスがあるのですが、
一枚いくらだと思ってあんまり撮りませんでした。。
でも、あとで気付いたんですが二人で58ドルで枚数関係なかったんですよ…。
もっとバシバシ撮っておけば良かったな、と。
ちなみにマナティーの写真が含まれていて買わないという選択肢はなかったので本当に損しました(´-`)
自分の語学力の無さにガッカリです…笑

null

と、言うわけで、今回のカンクン旅行は本当に大満足で帰って来ました!!
旦那も次の旅行も矢作さんに頼むと言っております。

本当にありがとうございました。

矢作 幸代 wrote:

ご旅行のご感想、たくさんありがとうございます!
私どもコンシェルジュにとって、
ご帰国後のご感想をいただけることが本当に嬉しくて・・・!感謝いたします。

メキシコでは寒冷前線の影響で、
ちょっと寒く風も強く・・・ご帰国時は東京が久々の大雪で便が欠航と、
ハプニング盛りだくさんになってしまいましたね。
それでも安全にお帰りになれたことに安心と、
ハネムーンをめいっぱい楽しんでいただけたようで、嬉しく思います。

楽しみにしていらっしゃったコスメルダイビングが中止になってしまいましたが、
イスラムヘーレスと、シェルハ、代替で提案させていただいたドス・オホスではダイビングと、
セノーテとカリブの海、自然を満喫できましたね。
海と緑と動物に囲まれると、本当に心からリラックスできます。
私は大雪の東京でN様のお帰りを待ちながら、
カンクン近郊の自然を思い浮かべては、私もまた行きたいなぁぁという想いを募らせておりました。

イスラムヘーレスへは無事到着、そしてカンクンに戻ってこれてよかったです!
風が強かったのでフェリーも揺れたのではないでしょうか。
私もビーチで読書派なのですが、お酒も飲むのでなかなか読み進められず・・・
それでも旅の準備に必ず本を入れてしまうという。
「のんびりバケーション」では、海辺で読書、おすすめですよ。

カンクンでのルチャ・リブレ、今回ご相談いただいてお調べし、
私も初めて開催を知りました。
盛り上がりはこれからのようですが、私も観に行きたいなと思いました。

リオ・ラガルトスの泥パックは男性のほうが盛り上がっていたとのこと、意外でした(笑
フラミンゴなど現地では「野鳥」なのでしょうけど、
日本ではあんなふうに、自然にお目にかかれないのでダイナミックですよね。

おふたりの結婚記念日をマヤ暦のカレンダーにできるのですね!
よく考えたらチチェンイツァのお土産屋さんをしっかり見たことがないかもしれません。
私も記念日のマヤカレンダー欲しくなっちゃいました。
大事な記念品を忘れてしまっただなんて!!
矢作が思い出を取り戻しに行ってきます。

奥様の一番のハイライトだったシェルハ、ご満足いただけてよかったです。
マナティの触感、どんな感じなのでしょうか。気になります。

いろいろハプニングありましたが、「大満足」をいただけて、
私も大満足でございます!
ご主人様からのメッセージも本当に嬉しく思います。

またメキシコ旅行をご検討の際には、
リベンジでコスメル&プラヤ・デル・カルメンにぜひ行ってみて欲しいです。
きっと気に入ってくださる場所だと思います♪
見る