1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. S様ご夫妻/新婚旅行 (イタリア・クロアチア) 11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2018年10月5日[Fri] ご出発】 海外

S様ご夫妻/新婚旅行 (イタリア・クロアチア) 11日間

<アンケートより>

飯田さん

この度は私たちのイタリア&クロアチア11日間の新婚旅行のご支援をいただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで何のトラブルもなく、無事これだけの大きな旅行から帰ってくることができました。

私たちの場合、元々別のコンシェルジュさんにご対応いただいてたプランを、飯田さんに引き継いでいただく形でご相談しておりました。

その際も、私たちの考えを最優先にご対応いただき、本当に嬉しく思っております。

また主人が不安に思っておりましたので、直接御社にお伺いしてお話を伺いたいと申し上げた際も、快くご調整いただいたことも非常に感謝しております。

周りの人と話していても、これだけの日数を朝食付き・4つ星または5つ星ホテル・全て送迎付きで、これだけ手頃なお値段の旅行はないと言っていただいております。
お天気にも恵まれ、アマルフィとドゥブロヴニクのきれいな海を毎日眺めることができました。

ヨーロッパのリゾート地に行きたいと思って企画した旅行でしたが、本当に楽しかったです。
主人とのはじめての海外旅行、本当にいい思い出を作ることができました。

次回の旅行の際も、御社に是非ともご相談できればと思います。
本当にありがとうございました!!



<今回の旅のルート>
1日目 成田空港ご出発 夜トルコ航空にて、イスタンブール乗り換え、ナポリへ。車にてナポリ空港からアマルフィー海岸へ。
2~4日目 アマルフィにてフリータイム
5日目 車にてアマルフィからナポリへ。ナポリ中央駅からイタリア国鉄FRECCIAROSSAにてローマへ。
6日目 ローマにて、フリータイム
7日目 ヴエリング航空にて、ドブロブニクへ。
8~9日目 ドブロブニクにてフリータイム
10日目 トルコ航空にて、イスタンブール乗り継ぎ、帰国の途
11日目 成田空港ご到着

飯田 幸子 wrote:

S様

お忙しい中、アンケート、ご帰国後にメールもくださり、ありがとうございます。ご帰国後、お忙しくお過ごしだったのではないかと思います。

現地でも随時ご報告くださり、ありがとうございました。
現地の情報も参考になりましたし、どうしていらしゃるかなと思いながらいたので、うれしかったです。

今回は、アマルフィとローマ、ドゥブロヴニク との組み合わせだったので、ローマードゥブロヴニク の直行便のフライトに合わせていただく形で出発日を決めましたが、それがよかったこともありますね。ドゥブロヴニクがとても気に入られたようですね。エクセルシオールの眺めは最高ですね。

あの青い海と朝の日差し一杯の雰囲気は他にはないですね。
とっても忘れ難い旅の一コマになったようですね。

お二人とお会いしたのは1月でしたが、あっという間に月日が過ぎ、夏実さんにとっては、ご結婚式、ハネムーンと変化の多い時期だったと思います。

私自身、奥様のあまり小さなことにとらわれず、前向きに決定して行かれることに、とてもお人柄を感じましたし、ビジネスマンとして、パートナーと生きていく女性として、勉強になりました。

このたびは、誠にありがとうございました。
また、お声がけいただければと思います。

Pratikyemektarifleri
飯田幸子
見る