1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. 生方様/イグアス・パタゴニア・イースター島新婚旅行 アルゼンチン・チリ14日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2007年6月24日[Sun] ご出発】 海外

生方様/イグアス・パタゴニア・イースター島新婚旅行 アルゼンチン・チリ14日間

深山様

この度は、大変お世話になりました。
お陰様で、想像以上の感動を味わい、リフレッシュして帰国いたしました。

アルゼンチンでは少ない日程の中、2回タンゴを鑑賞。
2回目は現地で手配していただきました。
2件とも異なったタイプのお店でしたが、双方とも甲乙つけがたし。
感動のあまり、CDまで購入しました。

また、イグアスの滝の素晴らしいこと。滝をみて涙がでるとは思いませんでした。
ご提案いただいた通り、ブラジル、アルゼンチン双方から鑑賞できて、本当によかったです。
非常に寒かったのですが、アルゼンチン側で滝に突っ込むボートクルーズにも参加しちゃいました。
ブラジル側では滝にかかる虹もみることができました。

ペリトモレノ氷河も最高でした。オフシーズンですが、日中ばっちり氷河が崩れるのが見られました。
ダンナもここが最もお気に入りです。
カラファテの街も人も、とても温かかったのと、スノボーがいつでもできそうな環境なので、
ここに住みたいねえなんて話も出たほどです。
次回はシーズン中に訪れたいのと、南極まで行ってみたいなどという夢もでてきました。

そして夢だったイースター島。思った以上に観光地化しているのに驚きましたが、
神秘的なモアイにうっとりです。
スケジュール上、最後にリゾート地のようなところでゆっくりできたのも大変よかったです。
(そしてイースター島にはイケメンが多いです!)

現地添乗員の方も、大変親切で、博識でよい方ばかりでした。
特にイグアスのKEIKO SANには、大変勉強させていただきました。

ホテルも、どこも素敵なところばかりでした。特にカラファテのミケランジェロは最高でした。
チェックインの時に結婚おめでとうと声をかけていただいたり、
食事のときにハネムーンということで、シャンパンをサービスしていただいたり...。
こういうお心遣いって、本当に嬉しいものです。

取り留めのない文章になってしまいましたが、感動をお伝えしたく、写真を添付します。

次回南米にいけることを夢にみつつ...。

深山 哲夫 wrote:

素敵なお写真とお便りをいただき、ありがとうございます。
アルゼンチンにはちょうど寒波が来ていたようで、天候を心配しましたが、
お天気に恵まれたようで良かったです。
ペリトモレノ氷河の写真、空が青く、とても綺麗ですね。

カラファテが気に入られたとのこと。
パタゴニアは私もとても好きなところで、
特にカラファテは、まわりに湖も山も氷河もあり、
自然を楽しみながら暮らすには、きっと最高のところでしょう。
次に訪れる機会があれば、今度はぜひ、近くの村にも足をお運びいただき、
山々や湖を眺めながらのトレッキングも楽しまれてはいかがでしょうか。
そして南極の夢も、きっといつか実現してください!

南米の大自然や遺跡、音楽に触れて、
大いにリフレッシュしていただけたようで、本当によかったです。
お手伝いさせていただけたことを嬉しく思います。
ありがとうございました。
見る