1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. K様/モルディブ新婚旅行8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小島 智美
【2007年8月1日[Wed] ご出発】 海外

K様/モルディブ新婚旅行8日間

こんにちは。昨日の21時頃無事に自宅に帰りました。
今回いろいろご手配頂きましてありがとうございました。
ワインまで頂いてしまって感謝感謝です。

最初で最後のハネムーンを楽しむことができました。
マーレに着いてからは現地の係の人が全て手続きしてくれて
楽チンでした。
旅行中特に事故や怪我もなく(サンゴで足はかなり擦りむきましたが・・・)、
楽しく過ごすことができたのはみなさんのおかげだと思っております。
ありがとうございました。

個人的にはシュノーケルサファリに参加して、おぼれかけたのが
一番辛かったですが、今となってはいい思い出です。
ダイビングも日本人の方がインストラクトしてくれてとても安心しました。

思い出話をかくときりがないのですが、全ては無事に終わったと
いうことで報告しました。
この度はたいへんありがとうございました。



小島 智美 wrote:

お帰りなさいませ!!
お疲れのところ、早速ご旅行の報告をお聞かせいただきまして、ありがとうございました。

ワインはささやかではございますが、ご結婚祝いです!お口に合いましたでしょうか?

K様が海でおぼれかけられたのには、びっくりです。しかし今は「良い思い出」とおっしゃるまで、ショックからも立ち直られたようで安心しました。
次回は、是非ライセンス取得を目指し、長めのお休みが取れますようにお祈り申し上げます。

きりのない思い出話、是非お聞かせください。
再びモルディブ・バケーションのお話が出来ますことを楽しみにしております。

お幸せに!
この度は、誠にありがとうございました。
見る