1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. 乾 様/新婚旅行 イグアス マチュピチュ編☆14日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2009年5月25日[Mon] ご出発】 海外

乾 様/新婚旅行 イグアス マチュピチュ編☆14日間

深山さま

戻りました!
大きなトラブルもなく、無事に帰国です。
ペルーもブラジルもアルゼンチンも、全部おいしくて(笑)、とっても刺激的な旅行でした☆

いろいろときめ細やかに手配してくださったんですね!
ホテルや飛行機も、かゆいところに手が届くという感じを受けました。
深山さんにお願いしてホントによかったです。
これまでにそれぞれ30カ国を超える旅行好きの私たちが満足できたのは、細やかな手配が
あったからだと思います。
いつも自分たちで交渉してきて、大変だったので(笑)。
ホテルもいいお部屋だったし、ハネムーンということで特別にしてくださったのかな、と
二人で話してました。

団体旅行では時間制限があったり、他の方に気を遣ったりということがありますが、
個人旅行はそんなこともなく、のびのびとできるのがいいです。
今回もイグアス2泊、マチュピチュ2泊と個人旅行ならではの日程を組んでいただいて、
満喫することができました!

あとは現地ガイドさんや運転手さんもいい人ばかりで、本来のお仕事以上にお世話になりました。
おいしいお店を紹介してもらったり、はがき出してもらったり。
リマの安慶名さんには特にお世話になりました♪
(いつまでも元気でいてほしいと思っています!)
また、たまたまミッキーツアーの方がお休みでマチュピチュを周っていて、
その方とお食事したりしてリマについてお話聞いたり。
やっぱり現地の人から情報を得られるというのは安心ですね。
日本で入手した情報だけでは少なすぎるので・・・。

とにかく夜の移動がありましたから、空港ホテル間の送迎をしていただけただけでも、
かなり負担が軽くなりましたし、日本語で会話ができるというのもよかったです。
私たちの英語レベルでは、伝えたいことも伝えきれなかったり、聞きたいことも
聞きそびれたりしますから。

またウユニ湖に挑戦(夫が軽い高山病になりました笑)しようと思っています。
本当にありがとうございました!感謝☆


いぬい

深山 哲夫 wrote:

ご帰国のご連絡ありがとうございます!

旦那様が軽い高山病になられたとのことですが、
大きなトラブルなく、南米のハネムーンをお楽しみいただけたようで、安心致しました。
ペルー、ブラジル、アルゼンチン、
それぞれの国の魅力をご満喫いただけたようで、嬉しいです。

南米大陸には他にもまだまだ絶景が待っています。
次回ウユニ塩湖に行かれるときには、いつでもお気軽にご相談ください。

この度はありがとうございました。
いつまでもお幸せに♪
見る