1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. T様/新婚旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 颯田 本治
【2010年10月2日[Sat] ご出発】 海外

T様/新婚旅行

ウエブトラベル 颯田本治 様

無事に帰国しております。
この一週間帰ってきてすぐよりかなり仕事が二人とも忙しく、
返信が遅れました。

手配に関しては本当にありがとうございました。
どこの地域も素晴らしく、大変満足のいく旅行となりました。
私たちにとって忘れられない旅になったのと同時に、再び訪れたい土地が増えてしまった
のはうれしい機会でした。
逐一わかりやすくご説明くださったおかげで大きなトラブルなく過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

いくつか感想を述べさせていただきますね。
まず、フランクフルトではちょうどFestaがあり、Munichのものとは比べられないと思われますが、
広場に舞台ができバンド演奏を聴きながらビールを飲んだりするスタンドが立ち並んでいて、お祭り気分を味わえました。
Golden panoramic busでは参加人数が少なく、静かな道中でよかったです。
いろいろと案内して下さるガイドさんがとても丁寧でしたが、反面、各場所での自由時間が少ないのが残念でした。
中でもローテンブルグはもう一度ゆったりと滞在してみたいです。

残念ながらノイシュバンシュタイン城では小雨が降ってしまったのですが、スイスに入ってからはずっと晴天で、
日中は半そででハイキングできました。ちょうど季節限定のPassが使えたので、試算していただいたよりも安く
登山鉄道に乗ることができました。top of europeもBussalp seeでしたっけ?までも行きましたし、お勧めのミューレンも
少しだけですが訪れることができました。晴れ続きのためラウターブルンネンは水が少なく、今はお勧めじゃないという
話でいけませんでしたが・・・
現地の案内所の日本人の方が、颯田さんのプランが詳しくて驚いていましたよ。
その前に寄らせていただいたルツェルンと最後のベルンは二人にとってはもう少し滞在したかった街でした。
ベルンでもチーズFestaがありましたし、きれいなところで、ゆっくり過ごせそうですね。
次回ヨーロッパにいけるのはいつになるかわかりませんが、またチャンスがあれば旅してみたいと思っております。
ありがとうございました。

見る