1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. 原 様/けんちゃんとゆかちゃんの新婚旅行 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2010年12月4日[Sat] ご出発】 海外

原 様/けんちゃんとゆかちゃんの新婚旅行 9日間

無事、自宅へ到着いたしました。帰宅直後より私が体調を崩し、寝込んでいました為返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

実は、帰国時のアリタリア航空機が、整備の為フライト時間が1時間30分遅れていたのですが、成田からの乗り継ぎ便の時間に余裕があったので、焦らずに移動できました。

夫とも話していたのですが、全体的にゆとりのあるプランを組んでいただいたので、ゆっくりと楽しく過ごすことができました。結婚すること自体が突然決まったことだったため、漠然とイタリアに行きたいと思い下調べをせずに行ってしまい、色々調べてから行った方が良かったなぁと思っています。

実は夫と知り合ってまだ3ヶ月なんです。旅行までは喧嘩をしたことがなかったのですが、初めて喧嘩をして
お互いの気持ちを知ることが出来、そういった意味でも、とても充実した8日間を過ごすことが出来ました。
(コロナホテルの方にはご迷惑をお掛けしましたが…。)

ローマでは少し油断してしまって詐欺に遭いそうになりましたが、とてもいい経験になりました。
またいつか二人でイタリアに行きたいと思っています。

ホテルのサービス、どのホテルもとても良かったです。地図は買わずにホテルで全部もらったもので行動しました(^-^)v。特に良かったのはコロナホテルです。

なんせ喧嘩しているのを心配して部屋まで見に来てくださったり(^-^;)。英語が分かるスタッフさんが、英語が分からないスタッフさんになるからと声を掛けたくださったり、とても気に掛けていただいて嬉しかったです。

大きなホテルに泊まるのもいいですが、今回のホテルのような所の方がいいねと夫と話しています。

そして駅から近かったり、後の行動に便利なホテルを選んでいただき、ありがとうございました。

凄く長くなってしまいまして申し訳ありません。楽しい旅行を提案していただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m。

山岸 玲子 wrote:

原様 ご感想をいただき、ありがとうございます。ご旅行を楽しまれたようで、私も大変うれしく思います。その後、ご体調の方はいかがでしょうか。

電撃婚されたのですね。出会った瞬間、お互い何かピンと来るものがあったのでしょうね。そういうカンは往々にして「アタリ」のことが多いですから、きっと素敵なご夫婦になられると思います。

ローマでの詐欺の件、被害に遭われなくて何よりでした。一般的なイタリア人は、親切でいい人が多いのですが、中にはそのような詐欺を働く人がいるので要注意です。

またイタリア旅行をご計画の際は、ぜひご連絡下さいませ。
見る