1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. F様/ レゲエにふれる旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2010年11月24日[Wed] ご出発】 海外

F様/ レゲエにふれる旅

Fご夫妻様/レゲイにふれる旅
11月24日から7日間 成田→ニューヨーク(1泊)→モンテゴベイ<コヤバビーチリゾート&スパ4泊>→モンテゴベイ→マイアミ→ニューヨーク(1泊)→成田
中村さんへ
ジャマイカ、NYのハネムーンから帰ってきました。
本当にステキな旅行で新婚気分を存分に味わえました。
中村さんのおすすめのオールインクルーシブのホテルは本当にステキで、ジャマイカブルーの海、夕日とおいしい料理に贅沢すぎて夢のようでした。
食べ放題遊び放題飲み放題のプランで、とても優雅な気持ちで滞在することができました。
細かい質問にも応えて頂き、安心してツアーなどにもでかけることができました。
テーマがレゲエにふれる旅だったこともあり、ボブマーリー博物館やレコード工場見学、スタジオ見学に夜はレゲエ生演奏ライブと、まさしくレゲエ三昧でした。   

心配だった国際線の乗り換えも、旅行中にメールをいただき、迷わず乗り換えることができました。

短いNYの滞在でしたが、中心街のホテルにしてくださったため、エンパイヤステートビル、セント、パトリックチャーチ、タイムズスクエア、セントラルパークを歩いて観光することができました!
まさかこんなにまわれるとは、自分たちもびっくりしております。

きめ細やかなところまで用意していただき、(説明の付箋やファイルや旅行かばんのタグなど)よくある旅行代理店さんより、顔が見えない分、親切さが伝わりました。
夫婦ともども、こんなに素敵な旅行のツアーを組んでくれた中村さんに感謝しております。

本当にありがとうございました。

写真添付しますのでこちらをコピーしていただければと思います。
よろしくお願いします。
   古郡健二 奈唯果

見る