1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. I様 ハネムーン シドニーのたび オーストラリア7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山本 茂直
【2012年1月26日[Thu] ご出発】 海外

I様 ハネムーン シドニーのたび オーストラリア7日間

山本様

この度は私たちの新婚旅行のオーガナイズをして頂きありがとうございました。


行きの飛行機ではオーバーブッキングのため、プレミアムエコノミーに座ることができました。
すごく豪華な席で9時間のフライトでしたがとても伸びやかに楽しむことができました。

エアーズロックでは、現地でカタジュタのサンセットツアーにも申し込み、
次の日の朝にはウルルのサンライズツアーへ行きました。

世界遺産だけあってどの角度から見てもとても厳かな雰囲気で無事安産祈願をすることもできました。

登山口も開いていましたが、体調を考え麓の散策をしました。

散策だけもアボリジニの文化に触れることができとても満足できました。


シドニーでは友達と合流し、いろいろなところへ連れて行ってもらいました。
多国籍文化だけあっていろいろな国の料理が楽しめることはシドニーの魅力のひとつですよね。

友人がサプライズでウェデイングパーティーを開いてくれたので、
フェリーでマンリーに行きました。
フェリーからはハーバーブリッジ、オペラハウス両方を入れた写真が撮れるので記念に残りました。


ホテルは、セントラルステーションの近くなので、バス、電車の便がよく、
徒歩で中心街やチャイナタウンにアクセスできました。そして、とても綺麗でした。

エクスチェンジのレートはやはりチャイナタウンが一番いいなあと実感しました。
ホテルで行おうとしたらフロントにとても悪いのでやめておけといわれました。(笑)

この夏はシドニーは大変、天候が悪いと言われていましたが、
幸運にも天候に恵まれ、
オーストラリアらしい気候を楽しむことができました。


航空券については、旅行の日程表をみせればよかってのですよね?最終的には問題なく搭乗できましたが、はじめはどのカウンターでも首を傾げられたので。。。


以上が、大まかではありますが旅の感想です。
慌しく日程を決めなくてはいけなかったのに
山本様には我侭をたくさん聞いて頂き感謝しています。
おかげ様で、思い出深い旅行にするころがきました。

ありがとうございました。


旅行後の仕事続きでなかなか返信することができませんでした。

今後も、多くの皆様の思いでつくりのお手伝いがんばってくださいね。

山本 茂直 wrote:

この度は大変お世話になりました。Pratikyemektarifleriの山本です。

お忙しい中、ご報告ありがとうございました。

航空機、今回はOBがイイ方向に出たんですね。
JALのプレミアムエコノミーですから、ゆっくりできたのではないでしょうか。

エアーズロックでの観光も楽しめたようで、こちらも嬉しいです♪

ご友人達とのパーティーも聞いているだけで楽しそうです。
そしてマンリー、私もシドニー在住の友人とフェリーで(1時間程度ですよね行った事がありますが
シドニーとは違った落ち着いた雰囲気で、ビーチやレストラン街もあって日帰りで行くにはイイ場所ですよね☆


航空券の件はスミマセンでした。
添乗員の付かないパッケージツアーですし、主だった「確認書」があるわけではないので…
私からの説明が足りなかったかもしれませんね。

いずれ天気に恵まれたのが安心しました。

体調を考えながらのお二人のご旅行だったと思いますが、
思い出深い内容になったようで私も嬉しいです。

今後もしまたご旅行をされる機会があれば、是非またお声掛けを下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
見る