1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. S様ご夫妻/ イギリス・イタリア ハネムーン8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2012年9月10日[Mon] ご出発】 海外

S様ご夫妻/ イギリス・イタリア ハネムーン8日間

遅くなりましたが、無事にかえって来ました!!
最終日、ヒースロー空港での乗り継ぎ時間が1時間しかないのに、手荷物検査に引っかかり(免税店で購入したビンのパスタソースを、バッグにしまっていたためそれがひかかったようです)、かなりの時間をロスしてしまい、最終的には空港の中をダッシュしてなんとか間に合いました。
GATE CLOSEの時間を10分ほど過ぎていました。

ロンドン・イタリア旅行、前日まで下調べができず、ツアーの集合場所までの移動をどうするか、をバタバタと調べはじめ、かなり不安がある旅でした。

でも、行ってみたら意外とすんなりロンドン・ミラノでの地下鉄やヴェネチアの水上バスを利用することができました。





語学力がないことが、不安要素の大きなところでしたが、単語を並べて何とか会話し、困ったこともなく楽しくすごせました。

ロンドンでは少ない時間でしたが、旦那さんが行きたがっていたアビーロードやシャーロックホームズ博物館や、ヴィヴィアンウエストウッドのショップでお買い物もできました。



本当にすてきなプランニングをしてくださり、ありがとうございました。一生の素敵な思い出になりました。
ツアーは添乗員が常にいて困ったときには何とかしてくれるので安心ですが、自由な旅や2人で協力しながら、旅を楽しむことってないですもんね。

今様がメールをくださったおかげです。
本当にありがとうございました。

今 夏絵 wrote:

S様ご夫妻

改めて、お帰りなさいませ!!
時差ぼけなどはしなかったでしょうか?

素敵な写真も一緒にありがとうございます!
想い出のおすそ分け、とても嬉しく拝見いたしました。

空港でハプニングを経験されたようですが、
よかったです!
(ちなみに私も同じようなことが・・・
先日フランス国内線に搭乗の際、手荷物に
娘のおやつの果物を入れておいて、ひっかかりました・・・
残念ながら没収でした。)

行ってみたら何とかなる・・・。
そうですよね。
個人旅行は「臨機応変」にスケジュールをご自身で
現地である程度アレンジしていただけるのも魅力ですよね。

私も海外旅行を初めてした際は、
英語ですらかなり<カタコト>でした。
身振り手振り、コミュニケーションを通してわかってもらえると
嬉しいですよね!

ロンドンも短い滞在だったと思いますが、ご希望の場所に行っていただけてよかったです。
コーヒータイムは満喫できましたでしょうか?

お二人で協力して楽しみ、想い出を作っていただけて、
喜んでいただきまして・・・
私こそ、同郷のお二人のご旅行をお手伝いさせていただいて、
とても、嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

また、機会がございましたら、いつでも
ご旅行のお手伝をさせていただきますので、
その時は、お気軽にご連絡くださいませ!

これからの季節、体調も崩しやすくなるかと思います。
どうぞ、ご自愛くださいませ。

見る