1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. M様/ハネムーンらしい思い出深い旅行 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 田中 詳子
【2012年10月3日[Wed] ご出発】 海外

M様/ハネムーンらしい思い出深い旅行 8日間

Pratikyemektarifleri
田中様

お世話になっております、Mです。
イタリア旅行から、無事に帰ってきました。

飛行機の予約からホテル、オプショナルツアー、ユーロスターの予約。そして地図の同封まで。本当に、田中さんにはお世話になりました。奇跡的に、滞在日程すべて晴れていて、過ごしやすかったです。

ローマ・フィレンツェ・ベネチア、どの街も印象深かったですよ。
ローマは建物と人がとても良かったです。ホテルではハネムーンのお祝いということで、ウェルカムドリンクとしてシャンパンをいただきました。とてもあたたかい人が多く、大好きな街になりました。

フィレンツェでは意外な発見がある街でした。クッキングレッスンで知り合ったアメリカ人とメールアドレスを交換したり、たまたま行った広場では陶器市が開催していて、素敵なお土産を買うことができました。

ベネチアは料理もおいしくて、街並もキレイで、着いたときの感動はすごかったです。とにかくご飯がおいしかったです。特にオススメして頂いた「トラットリア・アッラ・リべッタ」は魚介類が美味しかったです。

また、個人的に行ってみて良かったのが、フィレンツェにある「ウシオ・エ・ボッテガ」というエノテカ。ベネチアの「カンティーナ・ド・モーリ」というバーカロ。おつまみが美味しくて居心地よく、過ごしやすかったです。

ガイドツアーも、個人の自由な時間もあって、旦那も「いい旅だった」と言っていました。本当に、Pratikyemektarifleriと田中さんに頼んで良かったです。

ありがとうございました!また機会があれば、ぜひよろしくお願いします!

田中 詳子 wrote:

お便りを頂きましてありがとうございました!

まずは無事に楽しいご旅行をしていただけたことをお伺い出来てとても嬉しく、またホッと致しました。

毎日お天気にも恵まれて本当によかったですね!晴れているとイタリアの空は濃いブルーでとても綺麗でしょう。

ローマのホテルでは素敵なおもてなしがあって良かったですね♪私も嬉しくなりました。クッキング教室でのアメリカ人の方との出会いも素敵ですし、フィレンツェの陶器市のお土産も形に残る良い思い出ですね。

ベネチアの町並みには私も初めての時とても感動しましたよ。道路が無い…車が無い…走っているのは運河の上の船だけですものね。何気ない路地も絵になる町ですね。

「トラットリア・アッラ・リベッタ」は、数年前にいらしたお客様が凄く良かったと教えて下さったので、その後ベネチアへいらっしゃる方によくお教えするのですが、いらした方皆さんが喜んで下さるので私も次回訪れる機会があったら是非行ってみなくては!と思っています(笑)そして、M様にお教え頂いたレストランもまた、次の方にご紹介したいと思います。

最後になりましたが、お2人がいつまでも仲良くお幸せでいらして頂けることを心よりお祈り致しております。

そしてまた、機会がありましたらご旅行のお手伝いをさせて頂ければ嬉しいです。
この度は、本当にありがとうございました。
見る