1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. M様ご夫妻/ハネムーン☆バリ島7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2012年12月17日[Mon] ご出発】 海外

M様ご夫妻/ハネムーン☆バリ島7日間

小宮様

Y.Mです。連絡が遅れ申し訳ありません。予定通り、帰国しました。

レンボガン島旅行については、ガイドさん(キシダさん)は日本語が達者な方で、安心して移動をする事ができました。


レンボガン島





nullホテルについては、まずオールシーズンズは、とても静かなところで、スタッフの対応も良かったです。残念だった点は、トイレのレバーに不具合があり、不便を感じたことです。

レギャンビーチの夕陽




null次にディシニ・ラグジュアリー・スパ・ヴィラですが、こちらは、文句の付け所が無い最高のホテルでした!

ヴィラのメニューで、ロマンティックディナーというものがあったのですが、前日までに申し込みだったので、当日申し込みだと、対応ができないとのことで断られました。


ディシニ・ラグジュアリー・スパ・ヴィラ

それでも、ルームサービスで夕食を頼んだら、キャンドルやテーブルクロスを出してくれて、とても良い思い出になりました! 料理もとても美味しく大満足で、もっと泊まりたかったです。

最後になりますが、写真も送ります。
一枚は、レンボガン島に行った時の写真、後は、オールシーズンズから近いとこのレギャンビーチでの写真、ラストは、ヴィラでの写真です。

Y.M

小宮 俊一 wrote:

M様

こんばんは!Pratikyemektarifleriの小宮です。
無事のご帰国、素敵なハネムーンのお便りとお写真、誠にありがとうございます。

さて、オールシーズンレギャンバリのトイレのレバーにつきましては、申し訳ござい
ませんでした。海外のホテルは、お部屋内のメインテナンスが行き届かない場合
もまれにあります。

次の機会には、「すぐに修理して治らないなら部屋を変えて下さい」くらいの、強い
主張を、フロントスタッフにお申し出になってはいかがでしょうか?

ディシニヴィラのディナーの件は、3泊以上の連泊条件のサービスでしたので、事前に
ご案内が出来ませんでした。ともかく最終的に、ディシニヴィラは定評のある良いホテル
でしたので、ルームサービスとお食事内容にご満足との事で、お薦めして良かったな、
と嬉しく思います。

次回、バリ島にお出かけの機会があれば、ウブドや、ウルワツ、チャンディダサなど、
別の地域のホテルやヴィラを楽しまれる事をお薦め致します。

また、バリ島への海外旅行の際は、是非お声かけ下さい。リーズナブルな価格で、
お得なホテル&ヴィラをご案内させて頂きます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

バリ島担当コンシェルジュ 小宮 俊一 多謝 再拝
見る