1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. M様/新婚旅行!パラオ6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 濱 綾子
【2012年12月21日[Fri] ご出発】 海外

M様/新婚旅行!パラオ6日間

Pratikyemektarifleri 濱様

ごあいさつが新しい年になってしまいました。
パラオから無事に帰ってきました。帰ってきてから年末年始の忙しさでお礼もできずにすみません。

この度は、本当にありがとうございました。素敵な旅行ができて、嬉しく思っております。
事前にいろいろなことを濱さんからお聞きしていたお陰で、快適に過ごすことができました。
ご心配いただいていたカツオノエボシは特に遭遇することもなく、楽しく海に山にエンジョイ!してきました。

私は泳ぎが得意ではないので、スノーケリングやダイビングも少し不安な部分もありましたが、ツアーに同行していただいたガイドさんに分かりやすく教えていただき、とっても楽しめました。

お天気は、滝に行く日は雨でしたが、あとは夜中に降ったり、朝方降ったりして日中はきれいに晴れてくれました。
海もきれいで、ダイビングに魅了される方のお気持ちが分かる気がしました(^^)
また機会があったら、ダイビングしたいです!

ひとつ、すっかりキリスト教の国であることを忘れていて、25日はWCTCなどおみやげ屋さんがお休みでした。
1日フリーの日で、街で買い物しようと思っていたので、「しまった!!」とダンナと焦りましたが、付近を歩いていると小さなお店でやっている所もあり、お目当てのTシャツをたくさん買うことができました。

ディナークルーズも、前日は雨で中止になっていたので、どうだろうと心配しましたが、きれいな夕日も見れて、記念のクリスマスになりました。

日本はクリスマス寒波だったようで、毎日NHKで大雪!とニュースが流れていました。帰りは、さすが新潟、成田は快晴でしたが、新潟県に入った途端、大雪でした。パラオの暖かさが恋しくなりました(笑)


感想は尽きませんが、本当に楽しくパラオに行って来ることができました。たくさんお世話になりました。ありがとうございました。
アンケートのメールもいただいて、そこで国内旅行も取り扱っていらっしゃることに気づきました。(今さらながら・・・)
いろいろな所に行きたいので、またお世話になるかもしれません。
その時はよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

濱 綾子 wrote:

Pratikyemektarifleriの濱です。

明けましておめでとうございます。
そして,あらためまして,お帰りなさいませ!

「便りがないのはよい便り」と思っておりましたが,
あらためてお帰りのご連絡をいただき,私もほっといたしました。

それに,お写真も!ありがとうございます~!

久しぶりに見るパラオの生写真?に,私も懐かしくなりました。
素敵なカップルですね~♪
ほっこりと幸せを分けていただいたような気持ちで,お写真を見させていただきました。

WCTCのお休み,事前にご連絡せず,申し訳ございませんでした。
というか,私もすっかり忘れていたので,(すみません!)
教えていただき,助かりました。
来年以降の参考にさせていただきたいと思います。

ディナークルーズも無事催行され,さらには素敵なサンセットまで!
運にも恵まれたご旅行となりましたね。

12月上旬には季節はずれの台風で,かなり影響が大きかったので,
一時はどうなることかと思いましたが,予定通りパラオをお楽しみいただけたようで,
本当によかったです。

それでは,またの機会にご旅行をご一緒にお作りできることを楽しみにしております。

今回は本当にありがとうございました。
末永くお幸せに…。
見る