1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. K様ハネムーン 一生忘れる事の出来ない旅行☆バルセロナ&パリ7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 毛利 理佐
【2012年12月31日[Mon] ご出発】 海外

K様ハネムーン 一生忘れる事の出来ない旅行☆バルセロナ&パリ7日間

毛利様

明けましておめでとうございます。

昨日、無事帰国致しました。
ご親切に確認のメール頂きまして有難う御座います。

今日から仕事で若干時差ボケがありますが、
今回の新婚旅行には夫婦共に大満足です。
これも毛利さんのお力添えのお蔭だと思います。
本当に有難う御座いました。
当初、無理な日程にも関わらず、迅速かつ正確に手配して頂いて感謝しております。

以下、今回の旅行の手配~帰国までの感想などです。

・スピーディーな対応でスムーズに手配して頂いて非常に良かった。
・予算は正直高かったが、年末年始という時期と日程を組んだ時期を考慮すると妥当であったかと思う。
・旅程中トラブル無く過ごせてよかった。
・行きたかったサグラダファミリア、モンサンミッシェルのツアーは非常に満喫できた。
特に、モンサンミッシェルのツアーにアテンド頂いたガイドの高橋さんという方は
出発から解散まで事細かに様々な話をして下さって大変勉強になった。
・食事は全般おいしかったが、パンや脂っこいものに飽きて途中で日本食が恋しくなり、最終日は日本食を頂きました。
・岐路のフランクフルト~中部国際空港(セントレア)間でチェックイン時は席が2人とも離れていたが、カウンターで席を近づけてもらうようお願いしたところ、運よくビジネスクラスにアップグレードしてくれた。
生まれて初めてのビジネスクラスで非常に快適で新婚旅行の最後で最高のご褒美となった。

旅行のタイトルにつけた通り、一生忘れる事の出来ない旅行となりました。
有難う御座いました。

海外旅行は当分先になるかと思いますが、
また機会がありましたら、是非貴社(毛利さん)にお願いしたいと思います。

以上


毛利 理佐 wrote:

K 様


大変お世話になっております。

お忙しいのに、また、ご帰国早々でお疲れのところ、
早速に詳細なご連絡を頂きまして、本当にありがとうございます。

そうでしたか。。
5泊7日で2か国は、結構ハードスケジュールだったかと思いますが、大きなトラブルも無かった様で、本当に良かったです。ほっとひと安心でございます。

とても満喫いただけたようで、わたくしも本当に嬉しく思います。


お食事は、確かにそうですよね~~
バルセロナ&パリですと、なおさらですね・・・


また、お帰りのビジネスクラスは、本当にラッキーだと思います。
超繁忙期で席を取るのもやっとだったのに、ビジネスクラスにアップグレードとは、ルフトハンザ航空では聞いた事がありません。きっと、幸先いい1年になる事でしょう・・・


確かに、当初のご予算よりだいぶオーバーで心苦しかったですが、これでチャラですね!(笑)

こちらこそ、本当にありがとうございました。


また、お役に立てる機会がございましたら、
ぜひお声がけ頂けましたら嬉しく思います。

これに懲りず、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年は、寒さ厳しい冬となっておりますが、
どうぞご自愛の上、良いお年をお過ごし下さいますように。


K様とご家族のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


この度は、本当にありがとうございました。


毛利 理佐
見る