1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. K様/自然を満喫するハネムーン パラオ6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 濱 綾子
【2013年1月21日[Mon] ご出発】 海外

K様/自然を満喫するハネムーン パラオ6日間

濱さま

帰ってきました!
海が本当にきれいで感激でした( ´ ▽ ` )
日本では体験しないようなたくさんのことを経験できて、雪国に帰ってきたらほんとに夢だったような気がします。
天気のおかげもあって恐れていたほど日焼けせず、結局しっかり日焼け止めを塗った私は全然大丈夫だったようです。

初日は雨で、船上はスピードが出ると寒かったですが、海があったかかったでした〜(^-^: ただ、雨のおかげでクラゲがいつもよりかなり多かったそうで、すごい景色でした〜!
2日目は朝までは雨だったのですが、トレッキングの頃には上がって、ジップラインをしたり滝を楽しんだり、川遊びもかなり楽しみました!
登りが急だったのはちょっときつかったですが、距離は短いので大丈夫でした。この日の夜はココナッツテラスで夕食バイキングをいただきました。夕暮れは雲でよく見えなかったですが、パラオ1のリゾートホテルに行けてよかったです。

3日目のカヤックは1日晴れ曇りで、ほんとによかったです。参加人数も少数精鋭(笑)で、カヤックとシュノーケリングを静かに満喫することができました。夜のシーバードもよかったです!
お料理もおいしく、雲はありましたが夕焼けも空の色がきれいで、現地の踊りも一緒に踊って楽しみました!

4日目は結局、ドルフィンシンフォニー行きました!
イルカたちはすごくかわいく、一緒に泳げたことはかなり貴重な思い出です!
癒されました(´∀` )

最終日はゆったりと…と思っていましたが、結局この日の夜にナイトカヤックをし、ナイトシュノーケリングもして夜光虫を見れてよかったです!

帰りの飛行機のみならず、寒ーい成田、新潟に疲れが出たのかくったりしてました(笑)

毎日夢のような5日間でした。
濱さんにオプショナルツアーを組んでいただいて、本当に素晴らしいパラオを、初海外を、そしてハネムーン過ごせました。

また海外旅行に行く際は、ぜひお願いしたいです♡

ありがとうございました!!(( _ _ ))

(追記をいただきました)

濱さんには細かい相談ごとや疑問もその都度その都度丁寧に教えてもらい、本当にありがたかったです!
普通の旅行会社に依頼しても絶対ここまでしてもらえません^^;
そんな部分もさっきの感想に加えておいてください(笑)

プランテーションホテル、まさにネイチャーという感じでした~!
コテコテのリゾートホテルもいいですが、逆に落ち着けた気がします。
基本そんなに虫もいなくて、(…夕方ごろにヤモリと共に隙間から侵入してくる羽アリだけは困りましたが(笑))
半露天のお風呂もそんなに虫もいなくてツアー帰りの昼の一風呂も快適でした。
かわいい子ヤモリも部屋にちょいちょいいましたが、特に影響なく(^^)

フロントの方に日本人の方が多くて、色々な予約のお願いもしやすかったです。
そして、ベッドメイクがやっぱりかわいい!
滞在中はアクティビティの疲れを癒してもらいました。

濱 綾子 wrote:

おはようございます。
そして,あらためましてお帰りなさいませ!
Pratikyemektarifleriの濱です。

少しお天気が心配だったのですが,素敵なご感想をお聞きして,
私も安心いたしました。

ジェリーフィッシュレイクのクラゲは,太陽の光に集まってくるので,
お天気のよくない日は,光を求めて水面近くに密集するんですよね。
あの光景は,雨のおかげかもしれませんね。

ココナッツテラスにも行っていただいたんですね♪
プランテーションリゾートとはまた違った雰囲気ですよね。
そう言えば,ホテルはお気に召しましたでしょうか?

スプラッシュのカヤックは,大体いつも少人数です(笑)。
その分,ゆったりとお楽しみいただけたようで,何よりです。

そして,最終日は迷われていたドルフィンパシフィック,行かれたんですね。
あのイルカとの触れ合いは,なかなかできるものではないですものね。
さらにはナイトカヤックまで!
本当に充実したご滞在になりましたね。


それでは,またの機会にご旅行をご一緒にお作りできることを楽しみにしております。

今回は本当にありがとうございました。
末永くお幸せに…。
見る