1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. K様ご夫妻/ ラブ&ハッピー14日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2013年8月8日[Thu] ご出発】 海外

K様ご夫妻/ ラブ&ハッピー14日間

Pratikyemektarifleri 今 夏絵様

遅ればせながら、ただいま!!です。

今回の旅は今さんにコーディネートしていただき、本当にいい新婚旅行に行くことができて、大変素晴らしい思い出を作ることができました。
ありがとうございました。

パリでは初日に今さんに教えていただいた、Paulで昼食をいただき、パリ最終日にはコクリコで昼食&夜行列車の晩御飯を調達し大変満足でした!3カ国周遊しましたが、やはりフランスのパンが一番おいしいですね!(パンはイタリアでは味気なくてびっくりでした。。)
添付した写真はPaulでいただいたランチのセット(ジャガイモのガレット etc)と、コクリコで(勿論パンも美味だったのですが)隣の席の人が注文してたキッシュに惹かれて注文したところこれも美味でした!

 

夜行列車ではエリプソスでの列車の旅も良かったのですが、ベネチアへ向かう夜行列車がなかなかホームに入線してこなくて、放送も基本フランス語なんで何を言っているのか分からずひやひやでしたが、結局1時間半ぐらい遅れての出発となり無事ベネチアへ移動できたのも印象に残るいい思い出になりました(^^;
夜行列車の旅もいいもんですね~

あっという間の2週間でしたが、毎日刺激的な楽しい旅をすることができました。
これも今さんのおかげです!ありがとうございました!!
ただ、フランスはどこの美術館も行列ができていて、回れなかったところもあるので、またいつの日かフランスを訪問したいと思います。その時はまた今さんにコーディネートをお願いしますね。

それでは失礼します。


今 夏絵 wrote:

K様

こんにちは!
改めまして、お帰りなさいませ!
(フランスにいるのに変ですが(笑))

メールと美味しい写真、ありがとうございました。

そうです。
パンはやっぱりフランスですよ!
でも、お口にあって、よかったです!

キッシュロレーヌ、おいしいですよね。
基本的に乳製品や小麦など素材がおいしいので、
シンプルでも美味しいのだと思います。

コクリコへもいらっしゃったということは
サクレクール寺院のほうまでのぼったりされましたか?

列車は・・・そうですね。
フランスもイタリアも遅れたりストだったりということは
日常茶飯事なのですが、1時間少しの遅れでよかったです・・・。

ただ、列車の旅というのは空路と違って、
車窓からの景色がとっても魅力的だったりすると思います。

今度フランスにいらっしゃる際には、
別の地方都市も是非!この間久しぶりに行ってきました
プロヴァンス&コートダジュールなどもお勧めですし、
私のおります、南西仏方面もいいですし・・・

おいしいものがお好きということですので、
ベルギーもとってもお勧めです。

ということで、まだまだ見所はたくさんあります!

次回、お手伝いできることを心より楽しみにしております。
その際には、是非、直接メールいただけましたら
プランニングさせていただきます。

そして、旅の想い出のおすそ分けもとても嬉しかったです!
どうもありがとうございました。

奥様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。


Pratikyemektarifleri 

見る