1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. A様 2人のハネムーン ペルー8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤元 淳子
【2013年10月1日[Tue] ご出発】 海外

A様 2人のハネムーン ペルー8日間

Pratikyemektarifleri 藤元淳子様

昨日無事帰国しました。
そうなんです、リマで厳重な荷物チェックがあって、
搭乗口でも手荷物の中身チェックがありました。
30分くらい遅れましたが、アメリカン航空がエキスプレスの札を
出してくれたので優先的に手続きでき、乗継も大丈夫でした。

ただ、成田についてから、
4つ預けたうちの2つのスーツケースがまだダラスにあるとの一報があって、
結局後で自宅に送ってもらうことになりました。
帰りの手荷物が楽になったのはいいのですが、
ダラスでカギを壊されて中身を調べられたらしく、
日本に送ってもらってから修理までしてくれるそうです。

たくさんお土産を買ったので(税関で許容範囲を超えるものはなかったですが、)
荷物が増えてしまいました。
リマで手荷物を預ける際、執拗に「いつどこでパックしたか、だれかほかに手伝ったか」
みたいに聞かれたのが気になりましたが関係ありますかねえ。。。?

何はともあれ、おかげさまで、とても楽しい新婚旅行でした。
ガイドさんもみなさん親切で、特にクスコとマチュピチュを案内してくれたガイドさんは
写真もたくさん撮ってくれたり、自分の説明が分かりにくそうだと感じた時は
何回もわかりますか?と聞いてくれたりして感じがよかったです。
時間的にも買い物の自由な時間がとれ、マチュピチュも2日じっくりみれて満足でした。
ペルーはきれいで安全な街に見えました。夜などはもちろん出歩いていませんので、でしょうか?

申し込みから短時間の中、パスポートも取得ぎりぎりになったにもかかわらず、
連絡を密にとって頂けた分安心してお願いできました。

ありがとうございました。

ダラスでの乗継の時間が短いのがドキドキでしたが、それくらいでしょうか。

またの機会にはよろしくお願いいたします。

取り急ぎお礼まで。

見る