1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. I様/路面電車とワイン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 末松 実千代
【2013年11月22日[Fri] ご出発】 海外

I様/路面電車とワイン

末松様

お世話になります。
メールありがとうございます。

初めてのポルトガルは本当に楽しく、美味しく、どこか懐かしく、本当にあっという間の10日間でした。

ほぼ毎日快晴で、日中は暖かく過ごしやすかったです。最西端のロカ岬ではとても綺麗な夕日を見ることができ、とても良い思い出が作れました。

ポザーダも本当に素敵で、夏だったらプールも入れるので2泊したいくらいでした!
ハネムーンということで、広いドウロ川側のお部屋にしていただいたみたいで、また、ポザーダと最終宿泊のホテルではシャンパンもサービスしていただき、とてもリッチな気分でした!
お手配いただき、本当にありがとうございました。

また、ファイルにまとめて下さった予約表と行程がとてもわかりやすく、片言の英語しか話せない私たちでも送迎やツアーの待ち合わせ、鉄道での移動も滞りなく順調に進めることができて、大変感謝しております。

旅行に行く際にはまたお世話になりたいと思っています。パックツアーとは違って他のツーリストの方がいなかったのがプライベート感があり、新婚旅行にはとてもよかったと思います。
友人たちにも是非お勧めしたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。




末松 実千代 wrote:


I様、


改めまして、お帰りなさいませ。

天候にも恵まれたようで、良かったです!
こちらも、リスボンのポカポカ陽気に包まれるように、楽しくメッセージを読ませて頂きました。

なんと、サンセットのお時間帯に、ロカ岬に行かれたのですね!
あの大きな大陸の、しかも最西端で見る夕日なんて
永く記憶に残る事間違いなし!ですね。

素敵なハネムーンの想い出を作って頂けて、
手配者冥利に尽きます・・。有難うございました。

I様がおっしゃるように、何処となくノスタルジックな
ポルトガル・・。今回は、ポザーダに滞在されたりもしたので、よりゆったりした時間の流れを満喫出来たのではないでしょうか?

また、食材や調理法が日本と似ているのも、違和感なく滞在出来る一因でございますね。本当に、「楽しく、美味しく、どこか懐かしく」のお言葉に、ポルトガルの良さが集約されている気が致します。


この度は、弊社のご利用、誠に有難うございました!
またヨーロッパにお出かけの際には、是非お声をおかけ下さいませ。


トラベル・コンシェルジュ 末松
見る