1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. Y様/マチュピチュ・レンソイス ブラジル&ペルー13日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2016年8月3日[Wed] ご出発】 海外

Y様/マチュピチュ・レンソイス ブラジル&ペルー13日間



深山様

お世話になっております、Yです。

ご連絡ありがとうございます。無事に帰国しております。
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。

今回の旅は、移動が多く、旅の途中では少々疲れも出ましたが、
やはりレンソイスの白い砂丘、マチュピチュは感動が大きく、とてもよかったです。
また、南米の食のイメージはほとんどありませんでしたが、
どこで食べてもとても美味しかったという印象です。

バヘリーニャスでは、セスナから見た砂丘も、近くで見た砂丘もとても美しく、
素晴らしい絶景でした。
リゾートホテルは、シティホテルと違ってリゾート感があり、
旅の中でも変化がありました。
砂丘だけでなく、いろいろな場所に寄っていく川下りもできてよかったです。
おすすめいただき、ありがとうございました。



クスコからマチュピチュ移動の際の遺跡めぐりは、
オリャンタイタンボ遺跡のみで十分満足しました。
リマの空港ホテルでの睡眠時間も短い状態だったので、体力的にもちょうどよかったです。
クスコ到着日には、ガイドの方と一緒に日本人の方(奥田様)もホテルに来られたので、
おすすめのカフェやレストランの情報などいただき、記念にクイとアルパカを食べました。
チチャモラーダも美味しかったです。

マチュピチュ滞在では、自由観光だった3日間は全部マチュピチュ遺跡に行きました。
見るものが多く、遠くから眺めても近くの遺跡を見ても飽きず、本当によかったです。

この度は、計画段階から出発前までいろいろとご相談にのっていただき、
また、出発後にもサポートいただきまして、ありがとうございました。

機会がありましたら、今後ともよろしくお願いいたします。

深山 哲夫 wrote:

Y様

お忙しいところご連絡をいただき、ありがとうございました。

レンソイスやマチュピチュを堪能いただけたようで、とても嬉しく思います。
マチュピチュも3日間、たっぷりと味わっていただけたようで、何よりです。

お食事も気に入っていただけたようで、良かったです。
クイやアルパカ、チチャモラーダにも挑戦されたのですね!
南米は食の素材が豊富ですから、
料理もその土地ごとに変化があって美味しいですし、
移民の多い国では食文化もミックスされて、
各国の美味しいものが取り入れられています。

南米は広いため、複数国の周遊はどうしても移動が多くなってしまうのですが、
同じ南米でも国が変わると、景色や言葉、人や食べ物、雰囲気も違ってくるのを、
味わっていただけたのではと思います。
南米大陸にはまだまだ絶景がございますので、
また機会がございましたら、別のエリアへも、ぜひ足をお運びください。

この度のご利用、誠にありがとうございました。
次のご旅行のときにも、お気軽にご相談ください。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
見る