1. ホーム
  2. ピックアップ特集
  3. 暑い夏を乗り切った自分に、“ごほうびビーチ”のススメ
  4. 本当は秘密にしたい、とっておきのホテル

ピックアップ特集

トラベルガイド
フリゲート・アイランド・リゾート(Fregate Island Private)/セイシェル・フリゲート島

セイシェル諸島にあるフリゲート島。 小さくて静かで人里離れた雰囲気をもち、豊かな緑と7つの美しい白砂ビーチを誇る小島です。敷地内にはヨットクラブ、マリーナ、PADIダイブセンターを備え、崖の上にはスパを有しています。

このリゾートは環境保護に留意していることでも有名で、この島特有の動植物を守り、育てていくことをとても大事にしています。 このことは宿泊ヴィラが、その土地のマホガニー材とアフリカ産チーク材とで作られ、周囲の自然と見事に融和して建っていることからもわかります。

ヴィラは全室にプールと大きなテラスがあり、専用のバトラー付き。
敷地内にある2つのレストランでは、シェフが地元の食材をふんだんに使ったメニューや、カジュアルなクレオール料理をお楽しみになれます。
またご要望があれば、ビーチでのバーベキューや宿泊ヴィラでのキャンドルライトディナーもアレンジ可能。ワインセラーでは種類豊富なワインを揃えているので、お食事にあわせてお選びいただけます。

崖の上に建つスパでは、海を臨みながらこの土地の自然素材をふんだんに使って行われるトリートメントを受けることが可能。
また、ライブラリー、ブティック、2つのプール、教会、プランテーションなども備えています。ご滞在中は、スパをはじめ、ダイビング・エクスカーションで著名なダイブサイトを潜るのも楽しいもの。

また、ガイド付きのネイチャーウォークでは、緑豊かな森で双子ヤシやジャイアント・バンヤン・ツリー、アルダブラのジャイアントカメ、セイシェルカメなどに遭遇することもあるでしょう。
この島にある自然の恵みを存分に感じていただけると同時に、時計をはずして心の底からリラックスしていただけるリゾートです。
全17室。

特別プランのご案内

●ハネムーン・イン・パラダイス
   EUR 2,700~(2名1室利用での1部屋料金)


※含まれるもの:歓迎の花飾り&ココナッツドリンク、スパークリングワイン1本、お花で飾るキャンドルライトバス、ビーチまたはツリーハウスでのキャンドルライトディナー(天候により)、ハネムーン・ハイティー、30分のスパマッサージ、ターンダウン・スペシャルギフト、朝・昼・夕食、アルコールを除くお飲み物すべて

※最低宿泊期間:3泊(イースター期:5泊、クリスマス期:7泊)以上の宿泊にご利用いただけます。

※税金・サービス料は代金に含まれておりません。

※期間:2012年10月31日まで

ホテル詳細

ロケーション

セイシェル諸島、フリゲート島。マヘ島・国際空港より20分のフライト。

1ベッドルーム・ヴィラ

明るいリビングルームに広々としたベッドルーム、また玄関ホールから続くダイニングルームと、まるで暮らすようにくつろげる客室。バスルームは2つ。テラスには大きなプールを備え、デイベッドも置かれ、お昼寝にも最適です。
お部屋からは、輝く海、澄みわたった空、そして緑豊かな木々を見渡せます。各ヴィラには専用のアイランドバギーもご用意。お部屋は最大で大人2名・子供2名(17歳まで)を収容可能。300~400平米。

スパ・ヴィラ

リビングルームに広々としたベッドルーム、玄関ホールから続くダイニングルーム、加えて“ミニ・スパ”が備えられた客室。バスルームは3つ、シャワーは室内と屋外と2つ。テラスには大きなプールを備え、デイベッドも置かれ、お昼寝にも最適です。
お部屋からは、海と緑の木々をゆったりと見渡せます。各ヴィラには専用のアイランドバギーもご用意。お部屋は最大で大人4名・子供2名(17歳まで)を収容可能。500平米。

バンヤン・ヒル

最高級の客室、バンヤン・ヒルは、専用の小道を通ってたどり着く小高い丘に建っています。この建物からは絶景の海、ビーチ、マリーナ、そして豊かな緑の林を臨めます。
150平米あるリビングエリアの隣には20平米のテレビラウンジを備え、大きなプールを備えたテラスではのんびりすることが可能。キッチンはフル装備。敷地内には寝室用に3つのヴィラ(各70平米)があり、各々にヴェランダ、バスルーム、テレビ、DVDプレイヤー、ミニバーが備えられ、アイランドバギー、専用バトラーも付いています。
  •  (SLHのサイトへ移動します)
ホテル詳細

スモール・ラクシャリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールドは70ヵ国約500軒におよぶ独立系の高級ホテル、リゾートで構成されています。ニューヨークに本部を置く「ラグジュアリー・インスティチュート」による米国富裕層を対象とする最新の調査では、3年連続で高級ホテルブランド部門の1位に輝きました。

平均で52室という小規模のホテルを中心に、スパ、カントリーハウス、ゴルフリゾート、アイランド・リトリート、シティ・サンクチュアリ、ゲーム・ロッジ、ワイルダーネス・ロッジなど、さまざまなタイプが揃っています。また、無料の会員サービス「The Club」に登録いただいた方には、会員証を提示してご宿泊いただくと、会員限定の優待や特典を受けることができます。


● 日本でのお問い合わせ先: 0120-558673
見る