1. ホーム
  2. ピックアップ特集
  3. 暑い夏を乗り切った自分に、“ごほうびビーチ”のススメ

ピックアップ特集

こんにちは!Pratikyemektarifleriです。
8月が過ぎ、暦の上では秋になりました。今年の夏休みはいかがでしたか?「忙しくて実はまだ」というあなたや「あっと
いう間に夏が終わっちゃったなあ」とため息をついているあなた、あきらめないでくださいね!
今回ご紹介するのは、日本の秋から冬にかけてベストシーズンを迎えるビーチばかりです♪暑さの中がんばった自分にごほうび!夏を追いかけて、遅めのバカンス旅行を計画してみませんか?
トラベルガイド
プラン1 8~10日あったら行きたい、“インド洋の真珠”セイシェル
一度は行ってみたい憧れの島ナンバーワンは、インド洋の西の端、アフリカ大陸にもほど近いセイシェル。
遠い遠~いところだと思っていたら、飛行機を1回乗り継いで、最短14時間強(乗継ぎ時間含まず)。南ヨーロッパまでとそう変わらないなんて、意外な感じがしませんか?

続きを読む
プラン2 6~8日なら、“天国に一番近い島”ニューカレドニアへ
ニューカレドニアも、「遠い南の島」というイメージがあるかもしれませんが、成田や関西空港から直行便:8時間半で到着です。
ハワイのオアフ島(ホノルル)までが7.5~8時間であることを考えると、なんとなく身近に感じられますよね。

続きを読む
プラン3 4~6日だって、“極上アイランド”へ!フィリピンの島々
アジアのビーチでも、屈指の美しさを誇るフィリピンの島々。3泊4日の最短プランなら、長いお休みが難しくても、週末と祝日に1日プラスするだけで、真っ白な砂&青く透明な海を楽しめちゃいます。
首都のマニラまでは空路4時間と、ほんのひと眠りしている間に到着!

続きを読む
厳選おすすめホテル
フリゲート・アイランド・リゾート
(Fregate Island Private)/セイシェル・フリゲート島
セイシェル諸島にあるフリゲート島。小さくて静かで人里離れた雰囲気をもち、豊かな緑と7つの美しい白砂ビーチを誇る小島です。
ヴィラは全室にプールと大きなテラスがあり、専用のバトラー付き。敷地内にある2つのレストランでは、シェフが地元の食材をふんだんに使ったメニューや、カジュアルなクレオール料理をお楽しみになれます。

続きを読む
Copyright © pratikyemektarifleri.info All rights reserved.
当コンテンツに掲載されている記事・写真の無断転載を禁じます。
見る