1. ホーム
  2. ピックアップ特集
  3. “ラトビア”・・・その不思議な響きに憧れて、バルト海へ

ピックアップ特集

こんにちは!Pratikyemektarifleriです。
お待たせいたしました!11月は都合によりお休みさせていただきましたが、復刊号は、バルト海の真珠とも称される「ラトビア共和国」の大特集です。
この秋に、当社のトラベル・コンシェルジュが実際に足で歩き、目で見て、肌で感じ、舌で味わってきた、鮮度バツグンのレポートをお届けします!

トラベルガイド
プラン1 遥かバルト海に思いを馳せて…
メジャーなヨーロッパは、制覇してしまったという旅ツウのあなた、まだまだ初心者だけれど、欧州の古い街並みや雰囲気が大好きというあなた…、こだわり派ものぞき見派も、次の旅はバルトの国々に注目です!

続きを読む
プラン2 ラトビアの都「リーガ」散策のツボ
リーガ新市街は、ユーゲント・シュティール(=アールヌーボー)建築の宝庫。アルベルタ通り周辺には、目をみはるような壮麗な建物が建ち並んでいます。独特の装飾がかもし出す華やかさは、建築に造詣が深くなくても、強く心に残ることでしょう。

続きを読む
プラン3 ラトビアで身も心も癒されて、お腹もハートも大満足
田舎の村にあるカントリーハウスに滞在してみたい!なんて希望も叶います。カントリーハウスは、農家の敷地に作られたものや、レストランなどと一緒に建てられたものなど形態は様々ですが、滞在の夢がふくらむステキなお部屋ばかり。

続きを読む
厳選おすすめホテル
ホテル・テレグラフ(Hotel Telegraaf)
/エストニア共和国・タリン
バルト3国の最北にあるエストニアの首都タリン。この街の中心に、素晴らしい正門を構え優雅な19世紀の佇まいをみせる建物「ホテル・テレグラフ」はあります。
建物は以前、タリンの電話交換局として使用されていたもので、こちらが見事に改修され、レストランやスパを備えた高品質なサービスを提供するブティックホテルとして生まれ変わりました。

続きを読む
Copyright © pratikyemektarifleri.info All rights reserved.
当コンテンツに掲載されている記事・写真の無断転載を禁じます。
見る