1. ホーム
  2. ピックアップ特集
  3. “ラトビア”・・・その不思議な響きに憧れて、バルト海へ
  4. 本当は秘密にしたい、とっておきのホテル

ピックアップ特集

トラベルガイド
ホテル・テレグラフ(Hotel Telegraaf)/エストニア共和国・タリン

バルト3国の最北にあるエストニアの首都タリンは世界遺産に指定されている街。

この街の中心に、素晴らしい正門を構え優雅な19世紀の佇まいをみせる建物「ホテル・テレグラフ」はあります。建物は以前、タリンの電話交換局として使用されていたもので、こちらが見事に改修され、レストランやスパを備えた高品質なサービスを提供するブティックホテルとして生まれ変わりました。


タリンの賑やかさがすぐ近くにありながら、館内ではのんびりお寛ぎいただけます。

センスの良いクラシックな内装の館内には穏やかな時が流れ、高い天井と寄木張りの床が近代的なデザインとマッチし、とても居心地のよい空間を造りあげています。客室は6タイプあり、全86室。お好みに合わせてお選びいただけます。

受賞歴のあるレストラン・チャイコフスキーでは、伝統的なレシピを再現した真のロシア料理をお楽しみになれます。ロシアの高級誌からヨーロッパのベスト25に選ばれたレストランでは、「バルト国のトップソムリエ」によるサービスも楽しみです。

日中は、ホテルからたった70m程にある市庁舎などのある街の中心へ行かれ、趣きある石畳の道を散策されるのがよいでしょう。博物館やアレキサンダーネブスキー大聖堂へも徒歩圏内です。

街での観光を終えホテルへ戻ったら、スパで心身ともにのんびりなさってください。その後は、優雅で穏やかな雰囲気のロビー・バーで夕食前の一杯はいかがでしょう。
タリンの観光名所も近く絶好のロケーションにあるホテル・テレグラフは、充分な広さの客室、バラエティあるお食事が楽しめるレストラン、そしてスパをも備えた、高品質のサービスをご提供する居心地抜群のホテルです。

ホテル詳細

ロケーション

エストニア、タリン・旧市街中心。タリン空港より4km。

エグゼクティブ・ダブル

建物の中で新しく造られた部分のお部屋。カーペットが敷かれた明るい雰囲気の客室で、センス良い配色の家具・内装でまとめられています。窓からは中庭を臨め、心地よい風が入りこみます。
エアコン、無料WiFi付き。客室約27平米。

スイート

建物の中で、中世の風情を感じられるお部屋。床にカーペットは敷かれておらず、寝室とリビングルームが分かれています。落ち着いた色合いの家具でまとめられた内装の客室は快適な居心地。バスルームには、バスタブも付いています。窓からは通りを臨め、歴史的な雰囲気を感じられます。
エアコン、無料WiFi付き。客室約60平米。

プレジデンシャル・スイート

建物の3階にある客室。館内で最上級のお部屋タイプ。より豪華でセキュリティーが高くなっていて、プライバシーがとても重視された造り。室内は、2つの寝室、リビングルーム、そしてバスタブ付きのバスルームから成っています。また、館内では唯一のバルコニー付きとなっていて、そこから世界遺産の街・タリンを眺められます。客室約85平米。
  •  (SLHのサイトへ移動します)
ホテル詳細

スモール・ラクシャリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールドは70ヵ国約500軒におよぶ独立系の高級ホテル、リゾートで構成されています。ニューヨークに本部を置く「ラグジュアリー・インスティチュート」による米国富裕層を対象とする最新の調査では、3年連続で高級ホテルブランド部門の1位に輝きました。

平均で52室という小規模のホテルを中心に、スパ、カントリーハウス、ゴルフリゾート、アイランド・リトリート、シティ・サンクチュアリ、ゲーム・ロッジ、ワイルダーネス・ロッジなど、さまざまなタイプが揃っています。また、無料の会員サービス「The Club」に登録いただいた方には、会員証を提示してご宿泊いただくと、会員限定の優待や特典を受けることができます。


● 日本でのお問い合わせ先: 0120-558673
見る