1. ホーム
  2. ピックアップ特集
  3. 冬だからこそ訪れたい、世界の温泉をめぐる旅

ピックアップ特集

こんにちは!Pratikyemektarifleriです。
2012年最初のピックアップは、のんびり癒されたい温泉特集!世界の神秘の湯を訪ねるツウな旅にご案内します。
もちろん「日本の温泉が一番!」という方にも、軽井沢の素敵なホテルをご紹介していますので、こちらもチェックしてみてくださいね。
それでは、今年も楽しい旅づくりのお手伝いができるよう頑張ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします!
トラベルガイド
プラン1 温泉大国ハンガリーの都ブダペストで、“湯”悦の休日
ハンガリーはヨーロッパ、いえ、世界でも有数の温泉大国。 首都ブダペストだけでも、市内に100を越す源泉があるというのだから、驚きです。
地元の人に混じって、もちろん私たち旅行客も気軽に訪れることが出来ますよ♪

続きを読む
プラン2 悠久の遺跡が足元に沈む、トルコの温泉での~んびり
トルコも、アナトリア(アジア部分)西部だけで、およそ1,000の温泉を持つ、いで湯の国です。
イスタンブールでのハマム体験も良いですが、オススメは、白い石灰棚が続き、「綿の城」と呼ばれるパムッカレ。

続きを読む
プラン3 大地の息吹を感じるニュージーランドの、ロトルアへ!
ニュージーランドの北島にあるロトルアは、先住民マオリの文化の中心地。地熱活動が活発で、あちこちで間欠泉や泥泉が見られる「南太平洋最高の天然温泉」としても知られ、美しい街並みと合わせて、国内外から絶大な人気を集めています。

続きを読む
厳選おすすめホテル
星のや 軽井沢/日本・長野県
長野県、浅間山麓の豊かな森にある標高1,000mの軽井沢。ここに「谷の集落」をコンセプトとし、周囲の自然と共生しながら建っている旅館「星のや軽井沢」があります。
集落は深い森で覆われ、中央を川がゆるやかに流れ、その清らかな空間は、日頃の疲れを忘れさせ、癒しと解放感を与えてくれます。

続きを読む
Copyright © pratikyemektarifleri.info All rights reserved.
当コンテンツに掲載されている記事・写真の無断転載を禁じます。
見る