1. ホーム
  2. ピックアップ特集
  3. 世界の市場を覗いてみたい! ~春のヨーロッパ編~
  4. 本当は秘密にしたい、とっておきのホテル

ピックアップ特集

トラベルガイド
ル・ボリー&スパ(Les Bories & Spa)/フランス・プロヴァンス

フランス南部、プロヴァンス・リュベロン地方自然公園の美しい村・ゴルドに建つ「ル・ボリー&スパ」。

美しくのどかな風景が広がるプロヴァンスの小高い丘に建ち、オリーブの木々、ラベンダー、ひのきの木々などに包まれた20エーカーほどのその敷地は、静かでゆったりとした時が流れています。
典型的なリュベロン地方の田園風景がここには広がっているのです。


ホテルは充実した施設を誇り、特筆すべきは屋内・屋外と2つあるプール。ラベンダーに包まれた屋外のプールはとても広々としていて、美しい風景を眺めながら、のんびりできます。スパ施設も優れており、サウナやトルコ風呂を併設。
また、ミシュラン星獲得のレストランでは、プロヴァンス産のワインとともに美味しいお食事をお楽しみになれます。
各お部屋はモダンらしさと伝統が見事に調和した造り。広々としたテラスからはラベンダー畑を臨め、アロマの香りに包まれて、ゆったりお過ごしいただけます。

滞在中は、心身ともにおくつろぎになれるスパ・トリートメントをうけていただくのもよし、ミニゴルフやテニスに興じるもよし、13世紀の雰囲気を美しく残すのどかなボリー村の散策も楽しいもの。
また、セナンク修道院や博物館へ足をのばすこともできます。加えて、アンティーク・ショップ巡りなどもおすすめです。


日中、美しい自然、ショッピングやスパなどを満喫され、夕方ホテルに戻られたら、夏は泉のほとり、冬は暖炉のそばでどうぞカクテルを傾けてください。
その後、ミシュラン星レストランで名シェフが生み出す美味しいお料理の数々をたっぷりとご堪能ください。

美しい自然環境と充実したホテル施設に加えてホスピタリティあふれるスタッフのおもてなしが、お客様のご滞在をいっそう思い出深いものとしてくれることでしょう。
全29室。

特別プランのご案内

●グルメ BY SLH
   EUR 390~(2名1室利用での1泊1部屋料金)


※含まれるもの:朝食、ミシュラン星レストランでの夕食

※期間:2012年2月11日~12月20日まで

※最低宿泊期間:3泊

※税金・サービス料は代金に含まれております。

ホテル詳細

ロケーション

フランス、プロヴァンス、ゴルド村。アビニョン・コモン空港より約30km。

スタンダード・ルーム

シングルまたはダブルでのご利用。ベッドはキングまたはツインとご用意しています。内装は典型的なプロヴァンス・スタイル。2つある化粧台とひと続きになったバスルームはバスタブ付き。エアコン、ケーブルテレビ、ヘアドライヤー、ミニバーを備えています。客室平均20㎡。

スーペリア・ルーム

リュベロンの風景を臨める客室。ベッドはキングまたはツインとご用意しています。内装は典型的なプロヴァンス・スタイル。2つある化粧台とひとつづきになったバスルームはバスタブ付き。エアコン、ケーブルテレビ、ヘアドライヤー、ミニバーを備えています。客室平均25㎡。

デラックス・ルーム

プライベート・バルコニー付きの客室。ベッドはキングまたはツインとご用意しています。内装は典型的なプロヴァンス・スタイル。2つある化粧台とひとつづきになったバスルームはバスタブ付き。エアコン、ケーブルテレビ、DVDプレイヤー、ヘアドライヤー、ミニバーを備えています。客室平均35㎡。
  •  (SLHのサイトへ移動します)
ホテル詳細

スモール・ラクシャリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールドは70ヵ国約500軒におよぶ独立系の高級ホテル、リゾートで構成されています。ニューヨークに本部を置く「ラグジュアリー・インスティチュート」による米国富裕層を対象とする最新の調査では、3年連続で高級ホテルブランド部門の1位に輝きました。

平均で52室という小規模のホテルを中心に、スパ、カントリーハウス、ゴルフリゾート、アイランド・リトリート、シティ・サンクチュアリ、ゲーム・ロッジ、ワイルダーネス・ロッジなど、さまざまなタイプが揃っています。また、無料の会員サービス「The Club」に登録いただいた方には、会員証を提示してご宿泊いただくと、会員限定の優待や特典を受けることができます。


● 日本でのお問い合わせ先: 0120-558673
見る