1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. タイ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A·M様 タイ プーケット·バンコク 年始年末旅行 5泊7日

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 滝尻 倫子
【2017年12月29日[Fri] ご出発】 海外

A·M様 タイ プーケット·バンコク 年始年末旅行 5泊7日

あけましておめでとうございます。

先日はありがとうございました。無事何事もなく帰ってくることができました。

プーケットは天気予報は雷雨だったものの、結局一日も雨に見舞われることなく観光を楽しむことができました。

現地のスパを申し込んだり、ラフティングを申し込んだりとかなりアクティブに過ごしたので、南の国特有のゆったり・・・という雰囲気とは少し違う旅になりましたが良い思い出になりました。
マイトン島も、波が高くいくまでのスピードボートは地獄でしたが、島自体は非常にきれいで心地よく、泳ぐのが苦手な妻も満足しておりました。

バンコクは、プーケットの後だとちょっとあまり面白くないですね^^;ここは少し選択ミスでした。

今年の年末はまた貴社にていろいろとわがままをお願いしようかなと考えております。

今後とも、なにとぞ宜しくお願い致します。

滝尻 倫子 wrote:

A様

明けましておめでとうございます。

改めて、この度は弊社トラベルをご利用いただきありがとうございました。

 プーケットはこの季節、時期的には大変良いのですが、泳ぐことを目的の一つとお伺いしておりましたので、お天気を心配しておりました。いろいろなアクティビティも楽しまれたとのこと。ご満喫いただけたようで安心しました。

大変きれいなマイトン島も気に入っていただけれ良かったです。

バンコクの件ですが、そうですね。アクティブにプーケットを満喫された後であれば、退屈だったかも、、と改めて普通の観光をご案内したことを後悔しました。
 バンコクは水上マーケットであれば、もう少し楽しんでいただけたかと思います。今回は時間が間に合いませんでしたが、カンチャナブリでの象に乗ってトレッキングもお勧めです。機会がございましたら、是非、体験してみてください。
 
 また年末、ご旅行をお考えであれが、是非、ご連絡お待ちしております。

 この度は弊社、Pratikyemektarifleriをご利用いただきありがとうございました。

 Pratikyemektarifleri 滝尻 倫子

見る