1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オーストリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/ミュージカル・コンサート ウィーンの旅6日間 

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2018年3月8日[Thu] ご出発】 海外

S様/ミュージカル・コンサート ウィーンの旅6日間 

羽生様

この度は、旅行の手配を頂き、ありがとうございました。
お陰様で、ウィーンを満喫して、帰国しました。
日程が短すぎたと、出発直前に気が付きましたが、
いずれにせよ、楽しく快適に過ごすことができました。

最初の晩は、22時過ぎに到着したため、無理でしたが、
翌晩からずっと、すべて演奏会、オペラ、バレエに出かけました。
ミュージカルは席が取れず見れませんでしたが、
見る予定のなかったバレエが、想像以上に美しすぎて
感動しました。

お天気も今週は崩れているようですが、滞在中は恵まれ、気温も15度前後だったので、ダウンが暑い時もありました。

10年ぶりの海外旅行で、その間、テロだの難民増加だの、
情勢が全く変化していたことが少々不安でしたが、
やはり案ずるより産むがやすしですね。
次回、何年後になるんだろう、と思いながら、帰国しました。

いずれにせよ、ヨーロッパに強い旅行会社を見つけられたのは、ラッキーでした。
これからもよろしくお願いします。
また、機会があれば、ぜひお願いいたします。

羽生 明子 wrote:

S様

無事にご帰国いただけた旨、ご報告ありがとうございます。
頂いたメール、有難く読ませていただきました。

ヨーロッパ各地、雪や天候に伴う被害を聞かれることも多かったこの冬・・・
気がかりでしたが、滞在中は恵まれた様でラッキーでしたね

演奏会・オペラ・バレエ・・・と、毎晩の鑑賞三昧~
旅のタイトルにもあったように、一番の目的だったかと思いますが、まさにウィーンならではの楽しみ方ですね。

S様もおっしゃるように、ヨーロッパも色々ありましたし、
今もまだ、完全には不安がぬぐいされない状況であることも確かです。
久し振りの海外旅行や、例えば、初めての海外、一人旅・・・などであれば、なおさら心配になって当然だと思います。

でも、案ずるより産むが易し・・・この言葉に私も同感!
そのきっかけ造りや、後押しができれば・・と思いながら、
この仕事をしているような気がします。

次の旅の計画の折にも、ぜひお声掛けくださいね。
楽しみにお待ちしております。
こちらこそ、この度は、弊社をご利用いただき、
そしてご縁をいただきありがとうございました。

Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ
羽生明子
見る