1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/ロンドン・パリ6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2018年3月9日[Fri] ご出発】 海外

T様/ロンドン・パリ6日間

1日たって、やっと疲れがとれました。
おかげさまで乗り換えなど、人に聞きながらですができました。
パリ行きの電車は良い座席をとってくれたので、
食事も出て快適でした。
田舎の景色だったので今度は田舎に行ってみたいです。

ホテルはロンドンの方が良く、パリのホテルは
場所は良かったですが、部屋にポットがないので
湯が沸かせず困りましたが、どちらもフロントは親切で、
パリのフロントの叔父さんが英語話せて良かったです。

最後空港行きの電車の乗り場が西駅の方で迷いました。

パリは散髪して楽しかったです。今はパリのカットと自慢してます。ありがとうございました。

今 夏絵 wrote:

T様

お疲れのところ、ご返信ありがとうございます。
時差ぼけなど大丈夫でしょうか?

ロンドンからパリへのユーロスターは
今回、運よく1等でお手配させていただけましたので
快適だったことと思います。
また、お昼前後のご利用でしたしお食事がついていて
ちょうど良かったのではないかと思います。

ホテルはどちらもスタッフがフレンドリーと
感じていただけてよかったです。
欧州のホテルは湯沸かしポットがないところも多いので
ロンドンに設置されていたのは少し驚きでした。
(今までご宿泊されたお客様から
その部分についてお伺いしたことはありませんでした)

パリのホテルの方は以前何度か電話した際
どのスタッフもフレンドリーでしたのでおススメでした。

パリで髪の毛をカットされたのもすごいです。
もともと計画されていらっしゃったのでしょうか?

お帰りの空港への移動は列車ご利用されたのですね。
確かに少しわかりずらいかもしれません。
大きな荷物ご持参で移動されたのは大変ではなかったでしょうか?

それにしましても、短期間のご滞在で色々経験されて
充実した時間をお過ごしになられたことと思います。

次回、田舎へ行ってみたいということでしたが
フランスもパリ以外の魅力ある地方がございます。
是非、再びいらっしゃってください。
そして、その際にはお手伝いさせていただけましたら嬉しいです。
いつでもご連絡お待ちしております。


どうもありがとうございました。


Pratikyemektarifleri
今 夏絵
見る