1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/パリ、ロンドン、フィレンツェ、ローマ10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2018年3月6日[Tue] ご出発】 海外

T様/パリ、ロンドン、フィレンツェ、ローマ10日間

飯田様

こんにちは!

今日の寒さはびっくりですね。

帰ってから、溜まってた仕事の処理でゆっくり連絡する間がなく、大変遅くなってしまい申し訳ありません。

この度は、いろいろとお世話になり、誠にありがとうございました。

いざという時にいつでも飯田さんが助けてくれると思える事は
本当に大変心強く、安心して、旅行することができました。
感謝しかありません。

子供たちにとって最初の海外旅行にしては、
ちょっと豪華すぎたかなっと思いましたが、
とても、すばらしい旅行になりました。

トラブルも全くなくすべて順調でした。
パリやロンドン、ローマでは地下鉄に乗ったり、バスで移動しました。
なかなか、有意義に行動することができて、
王道と言われるものは、すべて見れて子供たちも大満足でした。

パリとロンドンの物価が高いことには驚きでした。

次回は、また別の国に行ってみたいと思います。
その時は、是非ともまたよろしくお願いします。

まだまだ寒い日がありますが、ご自愛下さい。

                           

飯田 幸子 wrote:

T様

このたびは、ご旅行を手配させていただきまして、ありがとうございました。

こちらこそ、旅のお手伝いをさせていただき、このようにおっしゃっていただき、とても嬉しいです。

お忙しい過ごされているだろうと思っていました。
何よりも、皆さんご無事でトラブルなく帰っていらっしゃって、私もほっとしました。
ご出発の前の週がヨーロッパは大荒れで、少し心配しながらのご出発でしたので、日本で現地の交通機関の情報をウォッチングしながら、どきどきしておりました。

私もT様のように、一つの節目に息子と旅に出たいなあと、今回とても感じました。

ご自身で、いろいろ歩かれるとよりその土地を深く楽しめますね。お二人の息子さんがいらっしゃったので、頼もしかったと思います。

ほんとうに、パリやロンドンなどの大都市に行き、食事をすると本当に物価が高くて、
びっくりしますね。

旅に出始めるとだんだんと他の国にもチャレンジしてみようという気持ちになりますね。
また、何か旅のご計画がありましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

ここにきて、とても寒くなり、そちらは雪でしょうか。
T様もご自愛くださいませ。

このたびは、ありがとうございました。

Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ
飯田 幸子
見る