1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. K様/学生時代の友達4人でゆっくり楽しむ春の北海道旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 二階堂 千穂
【2018年5月16日[Wed] ご出発】 国内

K様/学生時代の友達4人でゆっくり楽しむ春の北海道旅行

18日無事帰宅しました。

とても楽しい旅でした。

小樽では、偶然お会いした地元の方においしいお寿司屋さんを教えて頂き堪能してきました。
青の洞窟クルーズは、16日に集合場所を確認しに行ったところ、
明日は風向きの関係で出航できないかも、今日今から乗れば?
と提案されました。
時間も丁度よかったので、17時発(出航時間も30分早めて頂きました)のクルーズに変更しました。
海の透き通った青の美しさ、カモメのかわいさ、案内人のお兄さんの軽妙な説明等とても楽しい時間でした。

森の謌は素敵なホテルでおいしい食事、ハープの生演奏、きれいな温泉で
ゆっくりと癒される時間を過ごすことができました。
翌日は朝のうちは曇っていたので、バスの便を遅らせて
定山渓を散策し、午後からサッポロビール園に行きました。
あまり雨にも影響されず楽しく過ごせました。

久しぶりの友人との旅行でしたが、皆大満足。
二階堂さんのプラン大絶賛でしたよ。

また北海道 他の場所にも行きたいねと言いながら別れました。
またお世話になるかもしれません。

本当にありがとうございました。

二階堂 千穂 wrote:

お帰りなさいませ~!

ご友人の方も含め皆様に喜んでご旅行いただけたようで何よりです。
ちょっと肝心の小樽青の洞窟クルーズの日が雨風がひどくて、どうだったのかな~と思いながらいたのですが、
雨風の影響もそこまで受けず・・・クルーズちょうど変更できてよかったですね!!
定山渓の森の謌さんは、「女子旅」という事でおすすめさせて頂いたホテルでしたが、
皆様のお好みとうまく合っていて安心しました。
女子旅のプランニングに自信が持てました♪笑
嬉しいお言葉ありがとうございました!

また次のご旅行の機会ございましたらお気軽にお問合せ下さいませね。
今回は本当にありがとうございました。

見る