1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. カンボジア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/『アンコール遺跡を学びカンボジアを満喫する旅』8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 野村 敦子
【2018年5月28日[Mon] ご出発】 海外

O様/『アンコール遺跡を学びカンボジアを満喫する旅』8日間

野村様、

昨日帰国しました。
ずっとお天気も良く、楽しめました。
ただ帰国便もホーチミンが結構雨、雷がひどかった影響か、
乗る飛行機が延着し、2時間ほど遅れました。

でも無事に帰国し、昨日はゆっくりして疲れも取れました。

最終日もクメールスパ(クルクメールという日本人経営のスパ)に行き、
ガイドさんが勧めてくれたソカホテルでハイ・ティーを楽しんできました。
チェックアウトも遅い時間でのんびり過ごせた1日でした。

有難うございました。

今日は荷物整理や写真整理を頑張ります。

(追伸)we bトラベルさんからのメールで、
野村さんがラオスをお勧めしてる記事をみて、
いつか行ってみたいと思いました。

宿泊したJaya House RiverParkは
本当にスタッフもサービスも行き届いて好い所でした。
シェムリ・アップに行かれる方の滞在にお勧めです。
(スタッフも「宣伝しておいて~」と言ってました(笑))。

野村 敦子 wrote:

O様

お帰りなさいませ!
ご帰国され翌日にも関わらず、ご連絡ありがとうございます。

帰国便のホーチミン~関空のフライトの出発が遅れたようですね。
天候によるもので、遅延は仕方ないですが
深夜ということもあり、お疲れでしたね。

カンボジアでは、楽しまれたようで良かったです!
最終日もスパやハイティーにも行かれたようで、安心しました。

ホテルも、気に入っていただけたようですね。
私がシェムリアップで働いていた時のスタッフが経営しており
スタッフのおもてなし具合がちょうど良かったと思います。

また、ラオスのメルマガ配信をご覧いただいてありがとうございます。
ラオスやハノイへ行かれる際は、ぜひご相談ください!
ルアンパバーンでのんびり過ごされてください。

今後ともよろしくお願いいたします。

野村
見る