Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /var/www/html/core/core.php on line 325
「A様&M様 美味しい料理とワイン&観光/バルセロナ&南仏9日間」お客様からのお便り - 旅行プランのオーダーメイド見積もり【Pratikyemektarifleri】- pratikyemektarifleri.info
  1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様&M様 美味しい料理とワイン&観光/バルセロナ&南仏9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 毛利 理佐
【2018年6月10日[Sun] ご出発】 海外

A様&M様 美味しい料理とワイン&観光/バルセロナ&南仏9日間

毛利様

お世話になっております。

お陰様で楽しい旅行を終え
無事に、日本に帰ってこれました。

8日と12日にこちらに、メールいただいておりましたが、
個人のパソコンにはとばしてはいないので、
確認することができず、返信もせず申し訳ありませんでした。

変更内容のFAXをホテルにしていただき、助かりました。
スムーズにチケットの変更できました。ありがとうございます。
ただ、二人とも何故か勘違いしてしまい、ターミナルでバスにて移動するのをすっかり忘れ、チケットを変更した駅から出発と勘違いして、余裕をもって行ったにも関わらずぎりぎりに気づきTGV駅まで、タクシーで向かうというアクシデントがありましたが、それ以外は、なんとかだいたい予定どおりの旅行ができました。

スリや危険な感じはありませんでしたが、
ついつい、気がゆるくなってしまう事がありましたので、
赤塚さんに声をかけてもらい、気を引き締め直したりしました。
どたばたした分、旅をした感はすごいありますね。
個人的にはサクラダファミリアとエズ村は本当に行ってよかったです。
ヨーロッパの町並はきれいなところが多く
行き交う人はおしゃれな人が沢山いて、子供達もすごくかわいかったので見るところがどれも、楽しかったです。
そして、食事も美味しかったです。毛利さんおすすめのそば粉のガレットもすごく美味しかったです。おしえていただき、ありがとうございます。

最後の観光では、残念ながら行けない町があり、駐車場がブロックされてました。
ガイドの方も今まででこんな事は初めてだと言っておりました。今手元に資料がないので、町の名前がわかりませんが、一つ観光できなかったので、それを旅行会社の方に言ってくださいと言われました。一応、代わりに美術館はどうですか?
と言われましたが、二人とも興味がないという事で観光1つ足りないですが、終了となり、その分返金してもらえたら、幸いですが、可能でしょうか?
ガイドさんも自分の会社に伝えてくれるとの事でした。

最後はこのような話しになり申し訳ありませんが、
この旅を終え夢のような旅行ができましたのも、毛利さんがいろいろご足労かけていただいたおかげだと思っております。

いろいろお世話になりありがとうございました。

毛利 理佐 wrote:

M様、A様

おはようございます。

大変お世話になっております。
この度のスペイン&南仏ご旅行、お帰りなさいませ!!

こちらからご連絡をと思っておりました矢先に、
ご連絡を頂いてしまいまして恐縮でございます。

ご丁寧に詳細なご報告をありがとうございます。
列車変更の件、スムーズにできてほっと一安心です。

そば粉のガレットも行けたのですね・・(笑)
それは良かったです!

行けなかった観光とは、ニース発のツアーでしょうかね。
確認します。また返金についても可能かどうか交渉してみますね。

こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。

また、ご連絡させていただきますね。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

毛利 理佐
見る