1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様ファミリー/初めてのオーストラリア シドニー・エアーズロック9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2018年11月18日[Sun] ご出発】 海外

I様ファミリー/初めてのオーストラリア シドニー・エアーズロック9日間



ウエブトラベル
佐藤さま

今回の家族旅行の『初めてのオーストラリア』に関して、
旅程を計画していただき、直前でオプションの変更にも早急なご対応を有難うございます。

シドニー3泊、ウルル2泊、
それぞれを堪能いたしました。
新しく小さな都市、シドニー。のんびり歩いて、のんびり歩いて、
カフェに入って、オペラハウスを見て、シドニーブリッジに登って、
オージービーフを堪能して、シーフードまで堪能しました。

ブルーマウンテンの雄大な風景は、観て判る、
ウルルのエアーズロックも、カタジュタも、ガイドブックでも、映像でもない、
現地の景色、現地の空気の中で感じることの面白さを再認識しました。

  

唯一の心残りは、エアーズロックに登れなかったこと。登りたかった。
レンタカー利用で、登山口で待機していれば登れた可能性もがあったようです。
ツアーでは、時間が限られているので登れなかったのは残念ですが、
景色、空気はしかっリ記憶の中に残りました。

ウルルからシドニーへの飛行機の遅延も心配していただき有難うございます。
シドニー空港での乗り換え時間が短縮になり、程よい遅延で良かったかもです。(笑)

とても素敵な記憶に残る家族旅行が出来ました。有難うございます。




  

佐藤 雅美 wrote:

I様

シドニーでの乗継は問題なかったようで良かったです!
オーストラリアをご堪能いただけて本当に嬉しです。

エアーズロックの登山は叶わなかったのは残念ですが、
是非またリベンジされてください。
ただ、エアーズロックの登山は来年の10月25日をもって
終了となり、それ以降、登山道は完全に閉鎖されて
登れなくなるので、それまでにリベンジする必要があるんです(>_<)

大陸縦断鉄道にご興味がおありでしたら、
大陸縦断鉄道のザ ガンの乗車を楽しみつつ
エアーズロックに立ち寄られるような旅程も楽しいと思いますよ!

またご計画の際には是非、お手伝いさせてください。

再び一緒に旅のプランを立てる日を楽しみにしております。
皆様の更なるご活躍を祈念しております。
皆様にもよろしくお伝えください。

Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
見る