1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様 O様/11年ぶりに家族そろって過ごすお正月 マンリー・シドニー10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2018年12月28日[Fri] ご出発】 海外

S様 O様/11年ぶりに家族そろって過ごすお正月 マンリー・シドニー10日間

父母、私ともに無事に帰国しました。
色々お世話になりありがとうございました。
細やかに色々考えてくださりとても快適でした。

31日の夕方から雷雨になりましたが、カウントダウンの花火の頃にはやんで、花火の音が聞こえてきましたよ。

マンリーのノボテルホテルはロケーションが最高で目の前のビーチから朝日が昇りました!
シドニーのホテルのトラベルロッジのすぐ横には、日本食のレストランがあり、
旅の後半、日本食が恋しい時に大変重宝いたしました。

難点をあげますと
ノボテルホテルは、ホテルの方に、我々が三人宿泊しているのだとお伝えし、
大きなタオルは三人分持ってきてくれましたが、カップやタオル類などが、
結局、ずっと二人分しか用意してもらえず、いったい何故だったのだろうと
疑問が残ったままです(笑)

トラベルロッジの最寄り駅のウィンヤード駅は、朝はクレジットカードが使えなくて、
(選択肢の部分が押せなくなってました)
オパールカードのみ使える状態。駅員さんもいなかったので、サーキュラキー駅まで行って、
無事にそちらでは切符を買えたので空港に行くことができました。

↑これはもしも同じパターンで帰国される方がいたらと思い、ご報告させていただきました。

ギリギリの申し込みで、旅行が叶わないかと思いましたが、佐藤さんの素早い対応のおかげで、
良い思い出がたくさんできました。

色々お世話になりまして、ありがとうございました。

佐藤 雅美 wrote:

S様

お疲れのところ、旅のお話をお聞かせいただきありがとうございます。

マンリーのホテルはロケーションは抜群ですよね~!
それにしても…
タオル類のアメニティーの気遣いが至らなかったようで
申し訳ございません…
通常、ハウスキーピングは2名用で清掃を終えるのは確かなのですが、
3名様のご宿泊の場合はもうお一人分を追加するはずで、
おそらく、レセプションとハウスキーピングの連携が
うまく取れていなかったものと思われます。

ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
現地へもその旨、確かにお伝えいたします。

また、ウィンヤード駅の朝のクレジットカードについては
私も知りませんでしたので、貴重な情報をありがとうございます。
サーキュラーキーも近い立地でしたので
機転をきかせていただきありがとうございます。
シドニーのホテルのところにある日本食レストランは
気楽に利用できる店構えですし、
ちょっと日本食を!と言う時に利用しやすくて便利ですよね~。
私も時々利用しますよ!

皆様お怪我やご病気なく、お楽しみ頂けてとても嬉しく思います。
また機会がありましたら、是非、お手伝いさせてくださいネ。

Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
見る