1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. K様/現実忘れのハワイ旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 武末 純子
【2018年12月28日[Fri] ご出発】 海外

K様/現実忘れのハワイ旅行

武末様

こんばんは。
ご報告が遅くなり、すみません。
アウラニはあいにくの雨でプールで泳ぐことができませんでしたが、プールサイドでゆっくりしたり、散策したりしました。1泊では足りないですね。
ワイキキでは、トロリーチケットをフル活用して、トロリーの旅を楽しみました。
ホテルはとても立地が良く、買い物にも食事にも、トロリー乗り場にもすぐ行けて良かったです。
ただ旅費を考えると、ちょっと残念でした。
ハイシーズンはどのホテルも高いんでしょうね。
次はハイシーズンは避けて、ビーチサイドやプールが大きいホテルにも泊まってみたいです。
オプションツアーもとても楽しむことができました。
サンドバーもカイルアも楽しめました。
ダイヤモンドヘッドは雲が多く、日の出は見れませんでしたが、元旦から山登りができ、夜景や朝焼けが観れて、とってもいい1年のスタートがきれました。
武末様のおかげで、とても楽しい旅行ができました。
また旅行の際は、よろしくお願いいたします。

武末 純子 wrote:

K様

こんばんは。
Pratikyemektarifleriの武末です。
この度は、ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。

アウラニでは雨だったのですね。プールのご利用が出来ず残念でしたが
アウラニならではの散策をお楽しみいただいたり、ゆったりした時間を
お過ごしいただけて何よりです。

ワイキキではトロリー、オプショナルツアー、ホテルの立地などご満足いただけて良かったです。
旅費的な面では、そうですよね、K様のおっしゃる通り年末年始は
1年の中でも最もご料金が上がる時期でもありますし、
特にアウラニでのご宿泊は人気に比例しております。

そして今回は飛行機とアウラニの方により注意がいってしまい
ご予算もございますが、もう少しワイキキのホテルについてもお時間をかけて
ご相談を続けた方がよかったのかもしれないと思いました。

次回はワイキキのリゾートホテルへのご宿泊もぜひご検討くださいませ。 
今回のハワイのご旅行で他にも訪れたい場所やされてみたい事なども
出来たことと思います。
機会がございましたら、お気軽にお声かけくださいませ。
ぜひまたお手伝いをさせていただけることを楽しみにしております。

1年の良いスタートがきれたと伺えましたこと大変嬉しく思います。
K様ご家族皆さまにとって本年も素晴らしい1年となりますよう願っております。

この度はPratikyemektarifleriをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
見る