1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. T様/便利に場所でゆっくり。マイレージを使う

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 武末 純子
【2019年1月20日[Sun] ご出発】 海外

T様/便利に場所でゆっくり。マイレージを使う

武末様

無事日本に到着しました。
私は一足早く成田空港を出ましたが
雪のためJALが遅れて、友人は空港にまだいるようです。
雪が積もっていてびっくりしました。

オアフ島もマウイ島両方とも乗り継ぎ手続きやマウイ島からオアフ島に着いた時、
フライトの時間帯の関係上、送迎係員がいない時間帯でしたが、書類を渡し忘れた係員の方が待機されて
タクシーを呼ぶとき手伝ってくれたり、トイレに行きたかったので少し待ってもらうように話もしてくれました。
どこも係員の方が非常に親切で大変お世話になりました。日本以上のサービスを受けました。

オプショナルも充実しており大変満足致しました。
特にマウイ島ツアーはおすすめのお得なお土産を紹介してもらい、
後からオアフ島で同じものを探すのが大変でした。
おかげさまでリフレッシュ休暇を楽しく過ごす事ができました。
ありがとうございました。



+++その後、現地でのご様子やご感想をいただきました。 T様、ありがとうございました。+++
武末様

いろいろありがとうございました。
ハワイでオアフ以外の島に行く場合はJALのような直行便を利用する場合は問題ないかもしれませんが
我々のようにトランジットする場合にチェックイン戸惑うかもしれません。
実際、戸惑われていた中国や日本の旅行客が私たちのツアーの係の人に聞いてきました。
その要因はハワイアン航空の係員が少ない、チェックインの機械のやり方がわからない。
日本語表示にできるけどチェックイン後に荷物を置いて重力を計測チケットとタグがプリントされてきます。
この流れがわからないので戸惑います。

私は預ける荷物の料金を安くしたいため、Hawaiian航空の会員になり25$x2を
15$+20$にできました。往復なので30$は安くなりました。
その際入ったばかりだったの装置に登録がされておらず、ツアー係員の方が
Hawaiian空港の人と話をしてくれてカウンターで行いました。
Hawaiiだから日本語は通じやすいですが離島はアメリカ行くのと変わらないかもしれません。

あと送迎に関して遅いFlight時間の関係上手配できなかったですが、武末さんがこちらが損しないように
アドバイスいただいたことも感謝申し上げます。
行きはチャーリーという定額の送迎を使い、帰りはUberを使いました。
Uber初めてだったので勝手も英語が全くできない場合は待ち合わせ場所がきちんとしないと厳しかったです。
(夕方食事で使ったら捕まえられず、タクシー使うことになってしまった)
朝一で車が少なかったのでなんとかなりましたが、オアフ島だからできたことでマウイ島は送迎付きにして本当によかったです。

マウイの到着時間が1時頃でしたがおしゃる通りホテルは早めにチェックインさせてくれました。
このあたりのアドバイスも計画を立てやすかったです。
ありがとうございます。

年末年始期間、客先で夜23時まで仕事をしており、今年に限っては1/2にも仕事だったので、
合間にメールでのやり取りだけで申し込みがスムーズにできて非常に助かりました。
必要な準備も助言いただき、またの機会にお願いしたいと思いました。
お世話になりました。

武末 純子 wrote:

T様

改めまして、お帰りなさいませ。
ご帰国早々に、ご連絡をいただき誠にありがとうございました。
N様は約1時間近くご到着が遅れてしまったのですね。
それ以上の遅れがなく何よりです。

マウイ島からオアフ島ご到着時も現地係員による送迎のお手伝いが出来て良かったです。
手配先にも現地係員の対応の良さにつきまして、伝えさせていただきます。
きっと励みになると思います。 ありがとうございます。

オプショナルツアーもご満足いただけて楽しく過ごされたと伺えましたこと、私も嬉しい限りです。

ハワイと日本の気温差の激しい時期ですが、T様もN様も体調にはお気をつけください。

またリフレッシュ休暇など、ご旅行にお出かけの際は、ぜひお気軽にお声かけくださいませ。

この度は、Pratikyemektarifleriをご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様にもどうぞよろしくお伝えください。
見る