1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/スペイン・イタリア11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2018年10月2日[Tue] ご出発】 海外

S様/スペイン・イタリア11日間

浦野様、この度はありがとうございました。

スペインのオスタルの使用が初めてで、扉の鍵に苦戦しましたが楽しかったです。
バルセロナではベットが4つある一番大きい部屋を一人で使いました。
広くて落ち着かなかったですが見た時に爆笑致しました。
ミラノのホテルは備品等が充実、駅からの近さは便利ですが、
自分には簡素が丁度いいようです。良い発見ができました。

天気は晴れが多く、バルセロナでは雨が降りましたが
グエル邸に居たので気が付かなかったです。
直ぐにまた晴れていました。
曇りもありましたが雨予報だったのが曇りになって運が良かったです。

町並みも建築物も素敵でやはりヨーロッパは良いですね。
ガウディの建築以外でも綺麗な建物があり写真を撮っていました。
サグラダファミリアは夜にも行けて写真撮れました。

地下鉄、挑戦してみました。
バルセロナの地下鉄チケットは機械でも分かり易かったです。
ミラノは分かりにくく、後ろの外国の方に聞きました。
観光地だけあって優しい方ばかりですね。

バルセロナ2日目に携帯をデパートに忘れた時は焦りました。
3日目に取りに行けたが幸いでした。
これが3日目だったらと思うと今後、気を付けようと思いますね。

最後の晩餐ですが、駄目元で朝一にチケット売り場に並んだところ
午後からの入場チケットを購入することができました。
後ろに並んでいたスペイン人夫婦の方は前日駄目だったと仰っていました。
時期にもよるのだろうとは思いますが、
キャンセルチケットの可能性に賭けてもいいと思いました。
最後の晩餐を見る為にミラノに行きたかったので
今回組み込んで良かったです。

イタリアは飛行機の遅れが多いのでしょうか。
行きは2時間、理由は英語で謎でした。
帰りは前の便を使用した人が体調不良なのか救急車が来て1時間の遅れでした。
乗り継ぎがあると焦ってしまいますね。

帰国が嫌になるくらい良い旅でした。
また、貯金をして旅行に行きたいと思います。
ご縁がございましたらまた、お願い致します。
本当にありがとうございました。

浦野 泉 wrote:

S様

こんにちは、株式会社Pratikyemektarifleriの浦野です。
まだお疲れが残る中、詳細な感想メールをいただき、
誠にありがとうございました。

バルセロナでは4人部屋のシングルユースですか!
初めて聞きました^^
確かに広くて落ち着かなかったと思いますが、
オスタルのシングルはとても狭いところもあるので、
狭いよりは広くてよかったです。
オスタルはご希望がない限りはあまりお客様にご案内しないのですが、
意外と居心地いいのですね^^

ミラノでは最後の晩餐をご覧になられたのですね!
最後の晩餐は数年前まではキャンセルされてのこったチケットを
当日券として売っていたので、
もし事前に取れなくても「当日並んでみてください」とご案内していたのですが
数年前より当日券も販売されなくなり必ず事前予約を!という
案内があったため、
お取りできなくてとても心苦しい思いをしておりました。
日によるのでしょうか、とてもラッキーでしたね。
貴重な現地の情報をありがとうございました!

イタリアは飛行機も列車も比較的遅れます・・・。
国民性によるところも大きいのかもしれません。
日本ほどきっちりしているところは、
少なくてもヨーロッパにはないのが困るところでございます。
乗り継ぎが無事にできてよかったです。

こちらこそ、本当にどうもありがとうございました。
またご旅行の際にお手伝いできますことを心よりお待ちしております。

浦野
見る