1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オーストリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様親娘/ブルノ訪問

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2019年3月28日[Thu] ご出発】 海外

S様親娘/ブルノ訪問

羽生明子様

いつも大変お世話になります。無事帰国いたしました。

ウィーンのアンバサダーホテルは希望通りの立地で、
スペイン乗馬学校や周辺の観光を徒歩で快適に楽しむことができました。朝食会場の雰囲気も良く、種類も多く味もおいしかったです。アウトレットのバス停もオペラ座の前でしたので、こちらも徒歩圏内で大変便利でした。

またブルノの Hotel Grandezza はジュニアスイートのお部屋で、アメニティーなども大変快適でした。
レストランが充実しており、朝食・夕食と頂きましたが種類・お味とも大満足でした。
娘と一緒にホテルを拠点に旧市街など市内観光をゆっくり楽しむことができ助かりました。

帰りのブルノの駅は出発時間の5分前でもまだプラットホームが表示されず、号車の位置も表示がなく、駅員さんは「英語解らないからその辺の人に聞いてね」とスリリングな状況でしたが、適当に立っていた所がぴったり予約号車でした!

新しい経験も出来て楽しい旅行となりました。
ありがとうございました。
引き続き連休の旅行もよろしくお願いいたします。

羽生 明子 wrote:

S様 お帰りなさい!
無事のご帰国を頂くことができ、さっそくの報告を嬉しく読ませていただきました。

お嬢様との再会、限られたご滞在でしたが、
楽しく充実したお時間を過ごして頂けたようですね。

ちょうど、時期的にも観光客が比較的少ない頃で
ホテルも、立地や雰囲気も良いところをご提案できたことは
私としても幸いでした。

ブルノの代替駅・・・
5分前になってもプラットホーム番号が表示されないとは・・
荷物を持っての移動でもありますし、
ギリギリになってから、走っていくわけにもいかないですから
本当に困ってしまいますね。
加えて、号車の位置表示がない・・というのも不安です。

予想が的中し、立っていたところが、
予約号車の位置だったのは、ラッキーでしたが。

連休には、ご主人様はじめご家族、ご高齢の方もいらっしゃいますし、せめてもの事前対策への参考にもなります。
情報ありがとうございました。

こちらこそ、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
そして、この度は、ありがとうございました。

Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ
「羽生明子
見る