1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 佐藤様/ロンドン6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2019年3月28日[Thu] ご出発】 海外

佐藤様/ロンドン6日間

Pratikyemektarifleri 浦野様

ロンドン旅行ではたいへんお世話になりました。
感想を送らせていただきます。

よいお天気に恵まれ、ぽかぽか陽気のロンドンを楽しむことができました。
20年ぶりの海外旅行であった上に、
日本を出たことのない息子二人との旅でしたので不安でしたが、
細かいところまで行き届いた計画を作っていただき
とてもスムーズに旅をすることができました。

ヒースローは出国に時間がかかるのですね。
少し不安に思いながら外へ出ていくと
同じ苗字のカードを持っているドライバーさんが並んで立っていらっしゃいました!
(よくある名前ですから・・・)
でもおひとりは私の名前まで書かれていたので、
こんなところでも丁寧なお仕事に感心しました。

ホテルはとても過ごしやすかったです。
早朝のチェックアウトも確認するとまったく問題ないとのこと、
逆にモーニングコールは必要かと聞いてくださいました。
事前にいただいた案内にメモしてくださったスーパーは何度も行きました。
ホテルの周辺はとても落ち着いた地域に感じました。

フジサントラベルのドライバーさんは、変更になったということで
鳴海さんにお世話になりました。
道中いろいろなお話をしてくださり、コッツウォルズはもちろんのこと、
翌日の観光にも役立つ情報をいただきました。
上の息子は、海外で活躍されている方のお話にとても刺激を受け
いつかまた一人でイギリスに来たいと思ったようです。

コッツウォルズでは教会や
(結婚式のすばらしい鐘の音を聞くことができました)
マナーハウスの中を見せていただき、
ロンドン市街に戻ってきてからはすてきなパブを教えていただきました。
蒸気機関車はとても趣があってすてきでした!

ロンドンの街は少し慣れれば、地下鉄もバスも利用しやすく、
事前にリサーチしておいた店や博物館を中心にいろいろ巡りましたが
まだまだ時間が足りませんでした。
20年前に訪れたときはあまり良さがわからなかったロンドンですが
今回は大好きな街になりました!またぜひ訪れたいです。

子どもたちの予定を合わすのがたいへんで、何度もお見積りいただきましたが、
いろいろな面で行きやすい行程をさぐってくださり
手厚いサポートがほんとうにありがたかったです。
またいつかお世話になりたいと思います。
そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

佐藤

浦野 泉 wrote:

佐藤様

こんばんは、株式会社Pratikyemektarifleriの浦野です。
まだお疲れが残る中、詳細な感想メールをいただきありがとうございます。

まずは旅全体がスムーズに運んでよかったです!
送迎では、ポピュラーな苗字であるがゆえの出来事があったのですね^^
スムーズに待ち合わせができて何よりでございました。

プライベートツアーでは急な変更にご対応いただき、
ありがとうございます。
急遽ランクアップした専用車とドライバーが空いたとのことで、
佐藤様のツアーを無料でアップグレードしていただきました。

あのように海外で活躍なさっている日本人を目の当たりにするだけでも
お子様には大変刺激になったのではないでしょうか。
あの蒸気機関車は私もプライベートで乗ったことがあるのですが、
景色もきれいだし、レトロな雰囲気が素敵ですよね!

ロンドンでのご旅行もご満足いただき、とても嬉しいです。
ぜひまた皆様のご都合を合わせていただいてお出かけいただきたいです。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

浦野
見る