1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. I様/北海道ドライブを満喫する一人旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 天田 一代
【2019年6月23日[Sun] ご出発】 国内

I様/北海道ドライブを満喫する一人旅

今回、還暦の記念に人生を振り返り、これからを考える時間が欲しく、大好きな北海道を一人でのんびり観光したいと考えました。同時に亡き夫との思い出を辿る旅でもありました。

何軒か旅行会社も覗いてみましたが、何となくピンとこなくて、いろいろ検索しているとPratikyemektarifleriさんに出会いました。いくつか質問すると、コンシェルジュさんの顔写真と自己紹介が送られて、毎回親切に素早く回答が返って来ました。半信半疑で質問を続けていくうちに誠実な対応に安心して大切な旅行プランをお願いすることができました。

旅行はお天気にも恵まれ、思い出に残る素晴らしいものになりました。コンシェルジュさんの心配りで、今回の旅が特別な記念の旅であることをホテルに伝えてくださり、ステキなお部屋を用意して頂いたり、お部屋の冷蔵庫にお祝いのワインが用意してあったり、今まで経験したことのないリッチな思いもさせていただきました。

今回の目的の一つがオホーツク海の夕陽を見ることでした。
ウトロのホテルもお部屋から夕陽が見えるステキな所で、5日間感動の連続でした。
夕陽の見えるお部屋から、思わずコンシェルジュさんに御礼のメールを送り、感謝の気持ちをお伝えしました。

次回も是非Pratikyemektarifleriさんにお願いしたいと思います。
この出会いに心から感謝いたします。ありがとうございました。
Pratikyemektarifleriさんにお願いして本当に良かったです。

天田 一代 wrote:

アンケートへの素敵なメッセージ、どうもありがとうございました。
大切な記念旅行の企画をご一緒させていただき、とても楽しいひとときでした。

ご旅行中は、「今ごろは富良野をドライブされていらっしゃるころかしら」「今日は少し距離が長いけれども、お疲れではないだろうか」などと考えながら過ごしておりましたが、思いがけず旅先から写真とともにメールをいただき、おかげさまでウトロにいて夕陽を観ている雰囲気を味わわせていただきました。

このたびは素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
I様のこれからの人生がますます輝かしいものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。
見る