1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A&E・H様ご夫妻/イタリア・フィレンツェステイ11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 谷口 洋子
【2006年6月9日[Fri] ご出発】 海外

A&E・H様ご夫妻/イタリア・フィレンツェステイ11日間

お久しぶりです。
ご報告が 本当に遅くなってしまいました。
暦は8月になりました。 関東地方の梅雨明けは 2、3日前に発表されました。
地球の異常気象の影響でしょうか? 本当に心配です。

荷物の件ですが 谷口さんにアドバイスいただいた通り4つにわけ 無事に通過できました。
間が抜けたご返事 お恥ずかしいしだいです。
二人とも 帰国後次から次へと用事をこなすことに追われていましたが やっと夏休みが始まりました。

旅行の数々の経験を 記録にとっておきたいとおもっています。
(沢山の失敗談を 思いだしながら。)
フイレンツエのホテルペンディーニは 何より地の利の良さは大変助かりました。滞在中快適に過すことができました。
ただ 鍵を3つもたされたことは ちょっと面倒でした

お食事は 毎日の楽しみでもあり 悩みのたねでもありました。
ご紹介いただいたトラットリア マリオーネには3回でかけました。
すっかり気に入りました。 

フィレンツェ滞在中 列車でのボローニャ行きと バスでのシエナ、サンジミニアーノ行きは 旅の気分転換になり 思い切って冒険して良かったと思っています。
その節はアドバイスありがとうございました。

初めての個人旅行で 準備不足 勉強不足のため数々の失敗もありましたが、 いまは楽しい思い出です。 
主人はまた出かけたいとつぎの夢を描きはじめているようです。
見る