1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M・K様/日常を忘れてイタリアの青に会いにゆく旅10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 谷口 洋子
【2006年8月23日[Wed] ご出発】 海外

M・K様/日常を忘れてイタリアの青に会いにゆく旅10日間

谷口さん、
Buon giorno!Come sta?
Mi va benissimo!!!

ただいまです!!!
9月1日16時過ぎ、定刻どおり成田にJAL/アリタリアとの
共同運航便で帰国しました!

ただいま2日経って 5日の真夜中の2時過ぎです。
まだまだ興奮冷めあらぬ中 旅行のご報告させて頂きます♪

まずは、今回Pratikyemektarifleriそして谷口さんとお知り合いになれたこと、
数々のお気遣い、迅速な手配に細かいアドバイス、全てがあって
全日程、大成功に終われたこと大大大感謝致します!!
ホントにホントにどうもありがとうございました!!!

期待あり、不安ありで旅立ちましたが、ここまでうまくいっていいものだろうか!!??
と、自分でも本当にびっくりの10日間でした。

飛行機、列車、高速バスについては全てが定刻どおり一切遅れることもなく
乗車、降車、チケットチェック、荷物の管理も問題なし。

時間にルーズって言われてるイタリアって何処のこと???
っていうくらい完璧でした。本当ですよ!!!すごーいすごーい!

逆にカプリ島発着のフェリーの方が10分ほど前後してました。
車の積み降ろしとかあるからでしょうね。
(結果そのおかげでちょうど乗れたり結果オーライでしたけど♪)

行く店々の店員さん、切符売りの係員、チケット売り場の列で、バスや列車で隣同士になった人、
ホテルの従業員、タクシーの運転手、はたまた通りすがりのおじちゃん等々
関わったイタリア人の方はみーんな親切で、ちょっとの会話でも楽しくて一人でもぜんぜん寂しくありませんでした。

難は外食くらいで、これは次回の旅の楽しみとして今回は重要視するのを諦めました。
また次の目標が出来たことは「またイタリアに来いよ!」って事ですよね!

また近々 イタリア行くぞ~!!!
その時はまた谷口さんお手伝いお願いします!

と、言うことで「日常を忘れてイタリアの青に会いに行く旅」は、
まさにタイトルどおり 青、青、青!!!で大成功でした!!!

イタリアの青
見る