1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. Y.A様/アメリカ西海岸10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 高野 明子
【2006年10月19日[Thu] ご出発】

Y.A様/アメリカ西海岸10日間

ご連絡が遅くなってすみません。
帰国したとたん、いきなり現実で、
ばたばたとしていました。

ついこの間までは、西海岸で大きな景色や建物や人たちの中に
いたのが夢のよう。。。
ロスもサンフランシスコもまた行きたいです。

今回は上辺だけを眺めて来た感じなので、
次回はじっくりと見て回りたいです。

そのためには。。。
語学力をなんとかせねばなりませんね。
会話ができないもどかしさを痛感しました。
よければ、どう勉強したらいいか教えて下さいませ。

目標は、来年の同じ時期にロスまたはサンフランシスコへ再び行き、
現地の人たちと少しでも交流することです!
二人でこれから英語の勉強をしようねと意気込んでいます(笑)

高野さんには本当にお世話になりました。
いい旅行ができたのも高野さんのお陰です。

今回の旅行で今までと違った旅ができて、
旅の面白さ、興味が広がりました。
来年、また旅行ができるよう、英語を勉強し、貯金もします!!

今までパッケージ旅行しかしたことがなかったので、どんな内
容になるのか、また高額になるのではないかと心配でした。

ましてインターネット上の旅行会社とやりとりすることに一番
不安を持っていましたが、
何度かメールをやり取りしていくうちに、高野さんの人柄の良
さ、丁寧な対応に信頼が持てるようになり、
実際今、いろんなお世話をしていただいて、窓口対応の旅行会
社よりずっと親身で頼れると実感しています。

ほんとに、ほんとにありがとうございました。

Y.A

高野 明子 wrote:

挙式からハネムーンまで、夢のような10日間。
素敵な思い出を沢山お持ち帰りになられたとの事で、私も嬉しく思います。

初めての個人旅行、ツアーでは味わえない楽しさもしっかり見つけていらっしゃいましたね。

今回もどかしさを感じた分だけ、次のご旅行へ力が入りますね。
きっと、次にお出掛けの際は更に楽しいご旅行になりますよ。

行く度に違う発見のある西海岸です、是非またお出掛けくださいね。
もちろん個人旅行で♪

ご依頼から約半年、長期に亘るお付き合い有難うございました。
とても楽しいお仕事でした。
見る