1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Fish & Dogs 様/Fish & Dogs in Spain 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中島 美弥子
【2007年1月20日[Sat] ご出発】 海外

Fish & Dogs 様/Fish & Dogs in Spain 10日間

中島様

こんばんわ
ただいまー

日本時間1/29の9:00に自宅到着ですー!!
無事帰宅する事が出来ましたー
ふぅって感じです。
寝て 起きて メールしています。
(友人は帰宅後 すぐ出勤し0:00ころ帰宅 眠っております。)
というのも、ご報告が送れましたが、予想していた通り
パリ行きのエアフランスが35分ほど遅れ、さらに荷物確認で込み合って
(フランス人の検査の人なんか乱暴)パリの乗り継ぎに失敗してしまいました。

エアフランスによる空き便の手配により翌日の10:30の便となり
パリで1泊という事になりました。
(★★ホテル納得の夕飯でした おいしくなくて 笑ってしまいました)
とにかく無事に帰って来れて何よりでした。
(かなりの人数が、日本人以外も乗り遅れてました。)

******

さて、今回の旅ですが、あっというまって感じではなく
とーっても充実していて1年くらいいたような気分です。

スペインの文化、人々、日本語が通じない世界
ボクの味わいたかったヨーロッパの雰囲気、町並み
現地スペインの人の出会い(もしかしたらお友達になれそうな感じまで)
もっと語学を勉強したいと言う思い、トラブルをなんとかしたと言う自信、
友人の文字とボクのイラストをBarに飾ってもらった事、、、
たくさんの思い出、お土産、写真(むちゃくちゃとったー)

切りがないくらい出てきます。

これを仕事に、アート活動に、きっと活かしていけます
(ご連絡が遅くなりましたがボクはイラストレーターをしております。 
今度作品を見てくださいね)


******

今回の旅行ではいろんな方たちに感謝しております。

そして、中島さんにはとっても感謝しています。
素敵な旅をお手伝いしてくださって、本当にありがとうございます。

ご丁寧で親切なメール、そしてお電話、とても助かり、うれしかったです。

ボクらの方は連絡がいろいろ遅くなったりといろいろご迷惑をおかけしました。


******

これからまた忙しい日々がやってきます。
仕事がある事に感謝してがんばっていきます。


まだまだ、お伝えしたい事がいっぱいありますので、今回の旅行の事
近況のことなどメールしてもよろしかったらぜひメールしたいと思います。


さいごに、旅行中「パック旅行にしなくてマジでよかったねー」って
2人でなんども言い合ってました。

バルサ戦、ロナウジーニョ出てましたよー(ほぼベストメンバー)
でもちょっぴり不調そうに見えました。
ボクはロナウジーニョも好きですが、バルサではサビオラの大ファンです。
ゴールを決めてくれたので大感動しました。カメラでムービーもとれちゃった。


それでは、またご連絡させてください。
メッセージありがとうございました。
見る